華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ひんやり冷感マット

 

去年、少しでもちびっけちびちび隊が涼しく過ごせるようにと
乗らないだろうと思いながらも冷感マットを購入いたしました
結局、去年は一度も乗りませんでした(ー▽ー;)(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

想定内です(ーー)
でも、今年は見慣れていることもあって、ちょっと乗ってみたら
あら♪♪♪♪ ひんやりして気持ちいい(≧◇≦)
ってならないかなぁと思って(ならないだろう・・・(笑))
置いてみました!


でも、よく考えたら、暑くなってきたこの頃は、にゃんこのお部屋の
このケージのこの部分に、ごろぉんとなってねんこしていたので
(ハウスが暑くなってきたと思われるから)
ここに置くのは止めてみようかなぁと思って、こっちに置いてみました\(^^)/

 

でも、床に直置きにしていると、スライディングされてぐっちゃにされて
終わりだったので(去年( *´艸`))、今年はこぉんな風に四隅にゴムをつけて
段ボールの上に置いてみました♪♪♪♪


ご存知の通り、不器用なママがちくちくしたので、縫い目はぐっちゃです(笑)
が、ちびっけちびちび隊への愛だけでもって頑張りました
あながち愛が無いわけぢゃない(ー▽ー;)(笑)
たぶん・・・(¬¬;)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

じゃがしかし(¬¬;)
ちくちくしている間、マットの冷感と思われる側の面が下、つまりママの
膝の上にあったんだけど、暑かった(笑)
ホントに”冷感”なんだろうか( *´艸`)
これで少しは乗ってみてくれるだろうか・・・
検証です!(我が家は検証することが多い)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

*おまけ*


ちなみに♪♪♪♪
この、ライトのシェードはダメでした(ー▽ー;)(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


まったく全然だ~れも入りません&遊びませんでした~~(TへT)
なので、さよ~ならです・・・

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ