華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

何のために??

 

ちゃむ君が、ひっさびさに猫ちゃら棒をくわえて持って行った( *´艸`)
最近、暑い為か、あまり猫ぢゃら大作戦で遊んでくれないので、猫ぢゃら棒は
放置されてたんたけど、今日は遊ぶ気満々らしい(*^▽^*)


が・・・


ほったらかしにして、グルーミング(笑)


ちゃむ君、遊ばないの??


しばらく待ってたんだけど


延々とグルーミング♪♪♪♪


おっ(´。`) 遊ぶのか??

 

・・・(ー▽ー;)


遊ばない・・・

 

今度こそ??

 

遊ばない・・・(¬¬;)


ひたすらグルーミング


なんで、持ってきたの??


ずっと放置されたまんまの猫ぢゃら棒なのでありましたぁ(≧◇≦)

 

*おまけ*


その後、リビングにすっ飛んできたので、遊ぶのか?! とか思ってたら
手ぶらだった(笑)
そして、遊び相手はおばちゃんのスリッパ(^O^;)


猫ぢゃら棒は・・・・・??

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ