華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

色々な体勢(笑)

 

午後、ちょっとばかし蒸してきたのでクーラーON!
華ちゃんも快適そうにねんこしております(*^。^*)


室温がまだ25℃だったから油断してましたσ(´。`;)Γ
華ちゃんがいつでも楽に、快適に過ごせるようにしてあげないと!!
温度もそうだけど湿度にも気を付けなくっちゃ!!


とか思ってたら、隣で母しゃんが(-□-;∥)
折りたたまれていた( *´艸`)


母しゃん、お魚さんのお世話をしないと!


と言っていたのに、眠くなったらしいです(ー▽ー;)(笑)
が・・・それぢゃあ寝た気にならんくない??


眠いなら、ちょっとだけ先に、しかもちゃんとした体勢で寝た方がよくない??


今日は華ちゃんも手ってをまぁるくしてねんこしてます♪♪♪♪


可愛い(≧◇≦)

 

そしてその頃ちゃむ君は(¬¬;)


やっぱりへそ天でねんこしとりました~\(^^)/

 

ここは冷蔵庫の横だから暑いんだけどね・・・


んで、クーラーをつけてはいるんだけど、ちゃむ君の為に勝手口のトコは
ちょっとだけ開いたままになってます(もったいないけどね(¬¬;))


皆、色んな体勢でねんこしていた午後なのでありましたぁ

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ