華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

昨日は爪切り往診日でした

 

梅雨に入ってはいますが、降らない日があったりどば~っと降ったりと
毎日じめじめどんよりな日が続いております(。。)


華ちゃんも、だるいよね~~


そぉしてちゃむ君もだるそうでっす


でもおばちゃんは、このたるたるお腹が気になる(¬¬;)


ま、それはおいといて~♪♪♪♪
昨日、華ちゃんの爪切り往診日でした\(^^)/


昨日は、暴れることもなく、落ち着いて爪切りもそれ以外の処置(お耳掃除、
肛門腺絞り、聴診器での心音確認、歯やお腹、お尻などの触診)も
おりこうでできました!


ようやく慣れたのか、単に雨続きでだるいのか・・・
ただ、心音も前回と変わらなかったし(ひどくなってなかった(*^▽^*))、
咳も最近は出ていないので、体調が悪いわけではないようでっす(σ⌒ー⌒)σ

 

今回は、半年に一度の血液検査もありましたが、落ち着いていい子で
できました♪♪♪♪


クッシング症候群の治療を始めてから、半年に一度は血液検査をしております!

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


心配事を横田院長先生にお聞きしてみました


・背中のイボが膿が出る⇔お薬(ゲンタシン)を塗るを繰り返しているが
 問題ないか?  →ないそうです♪♪ 
         今後もこれで様子見です(大きくならないように)

・よく鼻部分(マズル?かな?)をセンターラグとかにこすりつける
 かゆいのかもしれないんだけど、皮膚病とかの心配はないか?
 → 赤くもなってないし、炎症も起こしてないので、様子見
・背中のイボのしっぽ寄りの辺りに、もう1個小さいイボができている
 これは問題のないイボか? → 水がたまったようなタイプなので問題なし!

 

しょーもない質問や心配事なんですけど、いつもきちんと丁寧にお答え
いただいております(*^。^*)
なので、安心でっす(=´∀`)人(´∀`=)」
ありがとうございます~~~~~(≧◇≦)


なので、今日はまだまだ昨日の疲れが出ているようなので、だるだるなんですが
今朝は朝ご飯も食べられたし、うんちょもいいのが出たし、ただただ
眠いだけのようなので、しっかり休んでもらおうと思います!


華ちゃん、頑張ったね~~~

 

そして、向きを変える( *´艸`)

 

更に、暑くなって向きを変える(*^▽^*)

 

ころん♪♪♪♪ころん♪♪♪♪

 

なに??ママ!

 

いえ、なんでも~~(≧◇≦)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ