華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

対照的??&爪切り日!

 

急に暑くなってしまったので、慌てて扇風機を出したσ(´。`;)


そしたら、リビングでは意外な2ショットが( *´艸`)


扇風機のに風に当たって気持ちよさそ~なお二人(笑)


いいね~♪♪


にゃんこのお部屋に行くと、あっつそうなトコでちゃむ君がお昼寝中!


この、幸せそ~なお顔(*^▽^*)(真っ黒でわかりにくいですが(ー▽ー;)(笑))



はっちんも、お日様の当たるトコでねんこ中です


見ているだけでもあっつい(><)(笑)


グウェンダル王子はとゆーと、ひんやり廊下で爆睡中(*^。^*)


快適と感じる温度の違うわんにゃん、そしてわんこでもぐっちゃんと
華ちゃんとではまたまた快適温度が違うので、昼夜問わず考えまくる日々が
始まりました(^。^;)


あっちこっちに温度計がある我が家・・・
まだしばらくは寒暖差のある日々が続くもようです(ーー)


また今年も、それぞれのわんにゃんの最適温度を保つ為に色々と
工夫してまわるママの季節がやってきたのでありましたぁσ(´。`;)Γ

 

*おまけ*


振り返ると、こんなことになってた(笑)


さすがに暑くなったらしい

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

*おまけ 2*


今日は華ちゃんの爪切りの為、わだ動物病院に行ってきました\(^^)/
既に8月まで予約済です( *´艸`)
※華ちゃんは動物病院“も”苦手なので、待ち時間をなくす為、いつも朝イチで
 予約を取っております(^^)ゝ


G7広島サミット開催が迫っているため、当初は本日夜からの高速道路交通規制の
予定でしたが、前倒しで昨日の夜から高速道路交通規制は始まっているので
もしかしたら下の道路(高速ではない通常の道路)も混んでいるかもと思って
いつもより早めに家を出ました!


案の定σ(´。`;)Γ
通常ならたとえ混んでいても5分もあれば通過できる道路なのに、
ずら~~~~~っと車が並んでいて、10分以上かかりました(ー。ー;)
早めに出て正解でした!
わだ動物病院には3分前に着きました まぁよかった(´。`)

 

今日は、なんと後部座席の上の方(通常、人間が座るトコ)まで防水シートを
ぐっちゃぐっちゃにしております( *´艸`)


いつもは下の方だけなんだけどね~~(笑)


信号待ちのたびに、華ちゃんのあんよが引っかかったら危ないから、
ちょちちょち直していたママでした(*^。^*)


んでいつも通りに触診、お耳のお掃除、肛門腺絞り、爪切り、心音チェックと
していただきました

 

心臓の方は、前回診察時よりよくなっているそうです♪♪
よかった~~~(T。T)
ここんとこ、毎日よく吠えているのでもしかしたら悪化してないかと
心配していたんです~~~
よかった~~~
まだ華ちゃんにはお薬にも気付かれていないので、これからもママは
頑張りまっす~~~~


ともあれ、無事に終わってぐったりしている華ちゃんでっす(*^▽^*)


お疲れ様でした 華ちゃん♪♪  ← もちろんママもです・・・(笑)


ゆっくりねんこしてね~

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

  LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ