華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ねんこの時間

 

今夜はこぉんな近くで華ちゃんと眠れるらしい(≧◇≦)


が・・・おわかりでしょうか・・・(ーー;)
華ちゃんのお部屋の入口と、ママのお布団の間がこんだけしかないんです!!


っちゅーことは、華ちゃんが寒くなってお部屋に入ろうとしても
入れないんです!!


これは大問題(@@;)   ← んな、大袈裟な~σ(´。`;)Γ(笑)
このままでは、ママは眠ることができません!!(小心者だから( *´艸`))
さぁどうしようか・・・
意味もなく、お布団の周りをくるくると回るママ  ← 究極のあほですな(笑)


夜中に、華ちゃんが移動したら急いでお布団を引っ張って寄せようか?!


だって、今、起こせないでしょ??(ママはあほだから)


とか色々と思いながら、寝る前の準備をしていると~
(リビングの入口ドアのトコにカーテン=ぐっちゃんの為に照らしている
 常時点灯ライトの明かりのまぶしさを軽減する為 をつけている)
あっさりと華ちゃんは緞通へ移動しておりました(*^。^*)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

たぶん(¬¬;)
ママがごしょごしょと動いているのが気に入らなかったんですね~(笑)
報われない・・・華ちゃんの為に、まぶしくないようにカーテンをつけてん
だけどね~(ー▽ー;)(笑)


ま、いっか♪♪♪♪


華ちゃんがいいトコでねんこしてくれれば(*^▽^*)
ゆっくりねんこするんですよ~(^3^)


今日も、近所のちびっことか宅配さんとかに吠えまくっていたから、
かな~りお疲れなんだよね~(^。^;)


たぶん夜中から朝方にかけてはお部屋に入るだろうから、
お部屋の壁もきち~んとセットして寒くないようにと、そ~~っとそ~~っと
寝る前の準備作業を進めるママなのでありましたぁ


すべては華ちゃん中心のママなので~す\(^^)/

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

  LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ