華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

昨夜

 

ママがお風呂から戻ってきたら、華ちゃんのマッサージタイム♪♪
背中をなでるとぐいぐい~~ん っと背中を反らして伸び伸びします(⌒∇⌒)

f:id:hanatanmama:20190501150527j:plain

 

伸び伸びの時に踏ん張るあんよの置き場(ママのお膝)を探していますね(笑)

f:id:hanatanmama:20190501150549j:plain

 

あった♪♪

f:id:hanatanmama:20190501150616j:plain

 

しっかり踏ん張って~~~~

f:id:hanatanmama:20190501150641j:plain

 

にょい~~~~~ん♪♪

f:id:hanatanmama:20190501150656j:plain

 

はぁ 気持ちよかった(´。`)

f:id:hanatanmama:20190501150714j:plain

 

気持ちよかったね~~(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20190501150728j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

して、華ちゃんのねんこの前のおちっこも済んだので
ママはお洗濯を干しに行ってきますね
・・・が(¬¬;)
グウェンダルは今夜はこんな所で眠っています(笑)

f:id:hanatanmama:20190501150747j:plain

 

ママ・・・
お布団持って降りれるかなぁ(^^;)
念の為、階段上から確認(^^)ゝ

f:id:hanatanmama:20190501150805j:plain

 

ん(^~^;) なんとかいけるかな(笑)
お洗濯も干し終わり、お布団を持って降りたら

f:id:hanatanmama:20190501150824j:plain

 

華ちゃんはぐっすりでした(σ⌒ー⌒)σ
ゆっくりねんこするんですよ~~~(^3^)
振り返れば・・・(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20190501150841j:plain

 

(-▽ー;)
二人ともばっっっちり起きてる(笑)
最近、朝5時には起こされるからね・・・
君達ももう寝なさいね

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペットランキング
ペットランキング
ペット(犬)ランキング
人気ブログランキング