華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

母しゃんのすぺしゃるマッサージ♪♪

 

マ~マ~(><)
母しゃんがあんよをくちゅくちゅする~~~っっ

f:id:hanatanmama:20180811144247j:plain

 

母しゃん、華ちゃんがねんこしているのでやめてあげてください(--)

f:id:hanatanmama:20180811144333j:plain

 

母しゃんはやめません(笑)

f:id:hanatanmama:20180811144422j:plain

 

マ~マ~(><)
あっきもちいい♪♪ 気持ちいい♪♪

f:id:hanatanmama:20180811144500j:plain

f:id:hanatanmama:20180811144520j:plain

母しゃんがお腹をマッサージし始めたんですね~~( *´艸`)
華ちゃんはむかしっから母しゃんのマッサージも大好きです
お散歩頑張ったご褒美だね♪♪
   ↑
 何度も言いますが、通常はみんな毎日お散歩に行くんだよ~~(^^;)(笑)

 

f:id:hanatanmama:20180811144550j:plain

 

あ~ もうだめ~~~ きもちいい~~~~

f:id:hanatanmama:20180811144626j:plain

 

ぐぅ~~~Zzzz

f:id:hanatanmama:20180811144652j:plain

 

ダウンしました(笑)
母しゃんのすぺしゃるマッサージは魔法のようだね(*´ω`*)

f:id:hanatanmama:20180811144825j:plain

 

おやすみ♪♪ 華ちゃん(⌒∇⌒)
ゆっくり休んでね
※今、ちびっけ達も寝てるから(笑)

 

・・・数十分後

f:id:hanatanmama:20180812151327j:plain

 

あれっもう起きたの??

※ちびっけ達も起きたのね・・・

 

先日、母しゃんからもらったぐでたま君と遊んでいるようです(*´ω`*)
 ×・・・ 遊んでいる
 〇・・・ 喰らっている

f:id:hanatanmama:20180812151407j:plain

 

でもね(--;)
芋ちゃんとは遊び方が違うようです・・・

 

明らかに 『ちゅっちゅ』 ぢゃなく、 『がぶりんこ』 です(笑)

f:id:hanatanmama:20180812151506j:plain

 

きゅわっきゅわっ ゆってる(^O^;)
ほ~らね♪♪

f:id:hanatanmama:20180812151554j:plain

 

これは・・・この穴は・・・
華ちゃんが小さい頃、ママが添い寝用にお部屋から持って来た、
そして華ちゃんがかじってあけちゃった、ママのトトロの毛布とおんなじ穴(+o+) 
三日月(σ⌒ー⌒)σ ← 喜ぶトコロでわありません(笑)

f:id:hanatanmama:20180812151716j:plain

 

手触りはムーミンやにゃんこちゃん、わんこちゃんとおんなじでも
ぐでたま君とは遊び方が違うのね・・・(¬¬;)
何が違うんだろ・・・

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

やっぱり、最終的には “綿” 出すのかなぁ・・・・・・・・・・・・(笑)

f:id:hanatanmama:20180812151808j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

ま、いっか\(^^)/ 華ちゃんがもらったぐでたま君だから
華ちゃんの好きに遊んでいいよ~~♪♪
穴あいちゃったら、またママが手術するからね~~
※明らかにやくざもんみたいになってますが ← ママ、不器用(笑)

  

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


犬ランキング
人気ブログランキング

 

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ