華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ムーミンと遊ぶ♪♪

今日はムーミンと遊んでいる華ちゃん♪♪
 【ママ注:いつもの如く・・・
      × ムーミンと遊ぶ
      ムーミンを喰らう ( *´艸`)】

f:id:hanatanmama:20180423122314j:plain

横腹・・・ですね ← 喰らっている箇所

※喰らわれるもの同士、仲良し♪♪

f:id:hanatanmama:20180423122409j:plain

午後・・・ムーミンと遊んでいます\(^^)/
やっぱり横っ腹(笑)

f:id:hanatanmama:20180423122433j:plain

f:id:hanatanmama:20180423122455j:plain

f:id:hanatanmama:20180423122513j:plain

なんでなんだろうね~~
お顔もムニュムニュのタイプなんだけどね(*´ω`*)
※"今日は” 横っ腹ってだけで、お顔もかぷかぷやってるようです(^。^)
 お洗濯しても、黒いの取れないから(^^;)

ま、楽しければいっか♪♪

あっ今度はお顔ですね(σ⌒ー⌒)σ

f:id:hanatanmama:20180424113855j:plain

 

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
犬ランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ