華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

これも仕返し??

 

華ちゃんが急にちゃむ蔵君のベッドを!!

f:id:hanatanmama:20191229215652j:plain

 

くわえて遊び始めました(笑)
何度も


それはおもちゃぢゃないんだよ~ ちゃむちゃんのベッドだよ~


って言ったんだけど・・・

f:id:hanatanmama:20191229215714j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

やめません(笑)
はっちんのこと、押してるし( *´艸`)
ま、いっか(´。`)
気のすむまでやらせてあげましょ~ ← どうせちゃむのベッドだから(笑)

f:id:hanatanmama:20191229215734j:plain

 

はにゃ・・・何やってんだろ 

f:id:hanatanmama:20191229215754j:plain

 

しばらくは止めてたんだけど、またおもむろに・・・

f:id:hanatanmama:20191229215814j:plain

 

ありゃ(´▽`)
華ちゃん、手って入れちゃったの?(笑)

f:id:hanatanmama:20191229215841j:plain

 

あったかいのかしら( *´艸`)
いいね~ なんて言ってたんだけど、
華ちゃん、何故か怒ってます(笑) なじぇでしょ~~

f:id:hanatanmama:20191229215910j:plain

 

母しゃんが後ろから華ちゃんをなでようと思ったんですね~
華ちゃんは、ちゃむのベッドで遊んでいるので止められると思ったみたいです
だから怒ってたようです(笑) ← わがまま姫だから、自分の思うように
              できないと怒ります(⌒∇⌒)
母しゃんが毛布を掛けてくれたよ~~ ちゃむのだけど(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20191229215934j:plain

 

なにすんの!! 母しゃん!!

f:id:hanatanmama:20191229215951j:plain

 

立ち上がっても毛布を掛けたまま( *´艸`)
毛布姫だよ~~

f:id:hanatanmama:20191229220008j:plain

 

でもね そのまんま

f:id:hanatanmama:20191229220022j:plain

 

お部屋に

f:id:hanatanmama:20191229220039j:plain

 

持ってっちゃいました(笑)

f:id:hanatanmama:20191229220100j:plain

 

華ちゃん・・・・お部屋せまっっ(><)

f:id:hanatanmama:20191229220116j:plain

 

しょのままでいいの??? 

f:id:hanatanmama:20191229220134j:plain

 

ちゃむのベッドを自分の物にしちゃったのは、いつもの仕返しなのか
はたまたリビングにある物は全部自分の物なのか・・・
いやはや(^O^;) やっぱりわがまま姫です
まぁね(*^。^*)そこがまた可愛いんだけどね~~ ← あほママ


華ちゃんはこの年末年始の連休中も、
車散歩頑張りました\(^^)/  ← 世間のわんこさん達にとっては
               ふつ~のことなんですけど(¬¬;)
9日間のうち、雨の降った1日を除いてはず~~~っと行きました♪♪
頑張ったよね~~~

※ママは雨の降った日もグウェンダル王子のお散歩があったのでずっと
 行ってました(--;)
 華ちゃんとのお散歩は、(華ちゃんは車から出た瞬間から、できるだけ
 早く車に戻って来ることしか考えていない為)ずっと走りっぱなしなんです
 けっこーな心臓破りです(笑)
 ママが華ちゃんのことを考えて無理やり休憩させる以外はずっとです・・・
 おまけに、グウェンダル王子は雨の日のお散歩(ずっと雨の予報の場合は
 小雨の時に、雨が止む予報の時は雨が止んでから行きます)の時は往路は
 ずっと小走りなので(帰りはゆっくり歩きます)、つまりママはずっと
 9日間走っていたことになります(笑)
 ちょっとしたアスリートのようです ← 足が毎日パンパンです

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


でもまぁ、華ちゃんが頑張ったのでよかったです(^^)
ママは毎日足のマッサージをしていたお休みでした(^^;)
明日からまたお仕事頑張ります(^^)ゝ


皆さまもお身体にお気をつけて、ちょっとづつ日常に戻りましょうね~
サービス業に従事しておられる方はこの連休中もありがとうございました
時間差でお休みをとられると思いますので、ゆっくりなさってくださいね♪♪

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

  

 

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします