華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ちっきんばータイム♪♪

 

今朝は雨が降っていたので、傘を持ってママがグウェンダル王子のお散歩に
行ってきたんですけど、華ちゃんはちゃぁんといい子で待っててくれたんですよぉ
幸い、ずっと小降りだったので(さっすがグウェンダル王子♪♪(≧◇≦))
よかったです(*^。^*)


んで、お家に帰ってきて、お掃除を終えて、今日はまだお洗濯が終わってない
(お散歩から帰ってから洗濯機を回しているので、まだ回っています(笑))から
先に華ちゃん&ぐっちゃんお待ちかねのちっきんばータイムです♪♪


グウェンダル王子はちっきんばーを食べてから休憩(お昼前寝)をするので、
華ちゃんより先に持って行ってあげています
お水とちっきんばーを持って、ママは2階へ上がります(´▽`)


ぐっちゃぁぁん♪♪ ちっきんばー持って来ったよ~~
はれ?? ちっちゃいぐっちゃんになってる(?。?)

f:id:hanatanmama:20210428105900j:plain

 

な、わけはなく(ー▽ー;)   ← でも本気で思った(〃´∪`〃)ゞ
ちゃむ君でわないですかぁ(笑)
またおじちゃん【ママ注:グウェンダル王子】のベッド、盗っちゃったのね・・・
まぁぐっちゃんがいいんならいっか~

f:id:hanatanmama:20210428105916j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

ぐっちゃんはこちらのスペースでいいそうです(*´ω`*)
ここでちっきんばーを食べまぁぁす

f:id:hanatanmama:20210428105933j:plain

 

華ちゃ~ん、お待たせ~~~
どうじょ♪♪ 

f:id:hanatanmama:20210428110122j:plain

 

華ちゃんもお待ちかねのちっきんばーです

f:id:hanatanmama:20210428110137j:plain


今朝も朝ご飯が欲しくなかったようで、なんにも食べてないんですよね~
干し牛さんも食べませんでした(。。)

f:id:hanatanmama:20210428110215j:plain


まぁね、雨が降ってるからそれでなくてもダルくって欲しくないよね~

f:id:hanatanmama:20210428110233j:plain

f:id:hanatanmama:20210428110245j:plain

f:id:hanatanmama:20210428110259j:plain

 

華ちゃんがちっきんばーを食べる間、ママはいっつもそばにいて見てるので、
華ちゃんが食べ終わってからお洗濯を干しに行ってきました\(^^)/


お洗濯干して来るね~


と言うと華ちゃんがついて回るので(^。^)


はっは~ん これは( *´艸`) 例のやつ(豚ガレットさん♪♪)を
待ってるわね~ 戻ってきたらあげるから待ってて~~  


きっと、今お腹が空いてきたので、食べたいんですね~ ← ママは甘い(ーー;)

f:id:hanatanmama:20210428110324j:plain

 

はい、どうじょ♪♪

f:id:hanatanmama:20210428110346j:plain


ぢつにおいちそ~に食べますね~

f:id:hanatanmama:20210428110359j:plain


自分でちゃぁんと押さえて食べるんですぅ

f:id:hanatanmama:20210428110414j:plain

f:id:hanatanmama:20210428110427j:plain

 

んで、ぐっちゃんの様子を見に行くと~

f:id:hanatanmama:20210428110446j:plain

 

いつものスペースで寝ておりました(*^。^*)
気持ちいいよね~
雨のお散歩、お疲れさまでした~(ママもね・・・(¬¬;))
ゆっくりねんこするんですよ~
ちゃむ君も♪♪

f:id:hanatanmama:20210428110506j:plain

 

皆大満足の我が家です~

f:id:hanatanmama:20210428110521j:plain



 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー