華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

放牧終了時のはっちん

 

放牧終了時間が迫ってまいりました!


さ、そろそろお片付けするよ~ お部屋に入ろっかぁ


おばちゃんのそんな号令(?)で、はっちんはすい~っとお部屋に
入ってゆきます(*^▽^*)
んで・・・なぜか・・・

f:id:hanatanmama:20210420151400j:plain

 

お部屋ケージの中から、お部屋ケージの外の毛玉ボールで遊んどります(ーー;)
あれ・・・さっきお部屋ケージの中に入れてあげた毛玉ボールなんだけど(笑)
そっこー出しちゃったのね( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20210420151416j:plain

 

はっち~ん
まだお部屋のドア開いてるから、出てから取っていいよ~~


って言ってんだけど、出ないんだよね(^。^;)
ひたすら楽しそうに遊んでいるので(お部屋ケージの中で)
ちゃむさんも何で遊んでいるのか気になってやってきちゃいました

f:id:hanatanmama:20210420151432j:plain

 

ちゃむ君ももう入るよ~
はっちん姉ちゃんはもう入ってんだよ~
呼ばれたら逃げるε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
彼の鉄則です(笑)

f:id:hanatanmama:20210420151448j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

逃亡中、廊下に持って行った猫ぢゃら大作戦の猫ぢゃらで、狂ったように
踊っていることもあります(´▽`)
んで寂しくなって帰ってくる( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20210420151504j:plain

 

ちゃむ君はひたすらこの繰り返しです(ー。ー;)

f:id:hanatanmama:20210420151521j:plain

 

えーちゃんは
さ、そろそろお片付けするよ~ お部屋に入ろっかぁ 
のおばちゃんの号令の後は、必ずおばちゃんの顔をじっと見つめ、
よしよしされるのを待っています(*´ω`*)

f:id:hanatanmama:20210420151535j:plain

※華ちゃんはこのあと、ちびっけちびちび隊がお部屋ケージに入ることが
 わかっているので、このままねんこして待ってくれます


ただただよしよしするだけ ママ注:よしよし=撫でるヾ(・ω・*)】

f:id:hanatanmama:20210420151618j:plain

 

これがいいらしいです
ただただ撫でてもらうだけで、彼は満足らしいです
ちゃむ君のように逃げるでもなく、駄々をこねるでもなく(入りたくないから)、
ひたすらよしよしを要求します
しばらくして、


さっ入ろっか


とおばちゃんが抱っこしてお部屋ケージまでお連れしますが
ちゃむ君が入らないと知ると、またまた出てきてよしよしを要求(笑)
これを何度も繰り返しているので、おばちゃんもけっこー疲れるσ(´。`;)Γ
でもこの時に体重チェックができるので、まぁいっか  ← あくまで前向き(笑)
ちゃむ君もそのうち自分からお部屋ケージに入るし、待ちますかね・・・

 

そーこーしているうちに、はっちんはお腹が空いたらしくカリカリを食べに
2階に上がってきました\(^^)/
もちろんドアはまだ開いたままです
が、彼女は決して出てこないんですね~
謎です・・・(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20210420151643j:plain


朝はあんなに 出ちて~ と目で訴えるくせに(鳴き叫びはしません)
夕方はちゃっちゃと入ります(笑)
お外にいたいのか、お部屋にいたいのか・・・(昼間はまったく誰も
お部屋ケージには入りません)
もう一緒に暮らして3年半になるけど、未だ彼女のことがよくわかりません(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 
 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

  

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】