華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

久し振りの4寝る図

 

きゅわっきゅわっきゅわっ
あ゛~~~(><;) 
またはっちんがやってるぅ~~~~   ← 発泡スチロールをちぎっている
さっき綺麗にしたんだけどなぁ とか思いながらお仕事を続けて
ふと気が付くと静かになっている(--)
おやっ? どうした?? 

f:id:hanatanmama:20201104121822j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

寝てんのかい?!(≧◇≦)
さんざんちぎって、さばいて【ママ注:散らかして】疲れたら寝る(笑)
え~なぁ(´。`)

f:id:hanatanmama:20201104121840j:plain

 

そして久し振りの 4寝る図♪♪

f:id:hanatanmama:20201104121856j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

ちびっけ達(えーちゃん&はっちん)は仲良くここで

f:id:hanatanmama:20201104121925j:plain

 

ちゃむさんは今日もお部屋ケージの屋上で

f:id:hanatanmama:20201104121946j:plain

 

華ちゃんはいつものお気に入りの緞通で♪♪ 

f:id:hanatanmama:20201104122004j:plain

 

我が家は今日も平和です(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20201104122019j:plain

 

*おまけ*


先日母しゃんがコストコで買ってきてくれたお土産の肩たたきくん

f:id:hanatanmama:20201104122036j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

ちびっけちびちび隊は興味深々らしい( *´艸`)
※あれからずっと同じトコ(カウンター)に置いてたんだけど、
 ノーマークだったんだけどね・・・(¬¬;)
 なんで今頃??
 ってゆーか、なんで今はここに???  ← 犯人は(たぶん)ちゃむ(笑)

f:id:hanatanmama:20201104122052j:plain

 

ちびっけ達(えーちゃん&はっちん)は飽きたらしいので
カウンターの上に戻しました(´。`)
おばちゃんが時々使うからね~

f:id:hanatanmama:20201104122154j:plain


・・・ちゃむさんはまだ気になるらしい(*´ω`*) 

f:id:hanatanmama:20201104122210j:plain


 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

  

 

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします