華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ご飯に文句をつける

 

いつもちびっけちびちび隊にはお昼にちゅ~るとカリカリご飯をあげるんですけど
まずはちゅ~るからなんです(⌒∇⌒)
えーちゃんは、毎日キッチンで準備をしているおばちゃんの足元でじぃ~~っと
黙~って待っています(*^。^*)
一番にもらえるから狙ってるのかなぁ
はっちんは、準備している間はキッチンかリビングにいるんですけど、
いざお皿を持ってあげようとするとぴゅ~~~~~っε≡≡ヘ( ´Д`)ノって
じぃじのお部屋に駆け込みます(笑) なんで~~~~(><)
ちゃむに取られちゃうから??
んでちゃむさんは、時々はキッチンで待っておりますが、たいていはココ(^^)
お部屋ケージの屋上で寝ております( *´艸`)
なのでおばちゃんがわざわざお持ちいたします(--)

f:id:hanatanmama:20210225153924j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

あ~~~~食べたぁ

f:id:hanatanmama:20210225153938j:plain

 

ちびっけちびちび隊がちゅ~るを食べている間に、お部屋ケージの2階に
カリカリを用意します♪♪
いつもちゃむさんが好きなカリカリと、えーちゃんかはっちんの好きなカリカリを
2種類用意してます(*´ω`*)
まぁはっちんは比較的なんでも食べるので(少食ですけどね)、ほとんどが
えーちゃんもしくは皆が好きなカリカリにしています
今日もちゅ~るを食べ終えたえーちゃんが


次はカリカリ♪♪ 次はカリカリ♪♪


とお部屋ケージに入ってゆきました
なのに(・・;)
カリカリのお茶碗を覗いてすぐに出てきちゃったんです!!
えーちゃんどったの? 食べないの??

f:id:hanatanmama:20210225153954j:plain

 

にゃ~ にゃ~

f:id:hanatanmama:20210225154009j:plain

 

・・・(-▽-;)
今日はこれぢゃないのね・・・これの気分ぢゃないのね・・・(笑)

f:id:hanatanmama:20210225154024j:plain


えーちゃんの好きなカリカリだよ?
今日は要らないの?
・・・そのまましばらく抗議を続けておりました(笑)
じゃぁ、華ちゃんとおじちゃん【ママ注:グウェンダル王子のこと ちびっけ
ちびちび隊から見たらおじちゃんだから】のご飯が終わったら、他のやつ
入れてあげるから、ちょっと待ってて!
そう言って華ちゃんとぐっちゃんのランチの準備をしてましたσ(´。`;)Γ
困ったやっちゃ(笑)


ちゃむさんは、ちゅ~るを食べたら

f:id:hanatanmama:20210225154040j:plain


また寝るそうです(笑)
自由やの~~~~~(^。^)

f:id:hanatanmama:20210225154054j:plain


そーこーしているうちにはっちんがお食事に♪♪
ちゅ~る以外はふつ~にお部屋で食べるんです(笑)
朝の チ~ン って聞こえた後(パンを焼いたトースターの音)もふつ~に
キッチンで食べてます なぜちゅ~るだけ・・・ 謎です  ← また??

f:id:hanatanmama:20210225154109j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


んで、華ちゃんとぐっちゃんのランチの準備をしていると~ 

f:id:hanatanmama:20210225154125j:plain

 

(-▽-;)食べてんぢゃん(笑)
なんだかんだ言っても食べるんぢゃん(それも自分の好きな方)
文句を言われ損のおばちゃんです(。。;)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

  

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】