華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ちゅーるの配達

 

お昼には、華ちゃん&グウェンダルお兄ちゃんには無添加5種盛りランチを
あげるんですけど、ちびっけちびちび隊にはちゅーるとカリカリをあげて
おります(^^)√


ちびっけちびちび隊のちゅーるを準備している時、えーちゃんは必ずと
言っていいほどキッチンまで来て待ってます(*^。^*)


あまりに楽しみにしているので、多めにあげたいくらいです(≧◇≦)
が・・・残すこともまったく食べないこともあります(¬¬;)
食べたいのか食べたくないのか、不明です(笑)


そして、はっちんはたいていがリビングのセンターラグまでやって来て
待ってます!

 

目の前に置いてもらえるのを待ってます( *´艸`)
前みたいにじぃじのお部屋にいて、持って来てもらうのを待っている時も
ありますが、最近はけっこーな割合でリビングまでやって来て待ってます♪♪

 

そしてそしてちゃむ君はとゆーと、この時期はかなりの確率で2階の
階段の手すりでねんこしているので、


ちゅーるだよ~~


と呼んでも下りてきませんσ(´。`;)Γ


つまり・・・お持ちしないといけないんです ← 放っておけばいいぢゃんね~
手すりの上に置くと落ちたら危ないので、階段の踊り場に置いてから
おばちゃんはリビングに戻るんですけど、まったく食べずに下りてくることも
あります(^。^;)
こちらも食べたいのか食べたくないのか謎な時があります・・・

 

んで、いつまで経っても下りてこない時には~
おばちゃんがこうしてお皿をお持ちしております(ー▽ー;)(笑)


甘やかしすぎ~~~~(><)
とわ思うんですけど、おばちゃんは往々にしてちゃむ君に甘いです(ーー;)


末っ子だからか、毎日おもろい子だからか、甘いです・・・(¬¬;)


こうしてお持ちしていても、残す時もあります(笑)


食べたいのか食べたくないのか謎ですagain
ちゅーる・・・要るの??要らないの??

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ