華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ちゃむさんへのサービス

 

お昼時、いつものよ~にちびっけちびちび隊にちゅーるをあげてました
えーちゃんはいつも背後で待ってんだけど(笑)、
珍しくはっちんがキッチンにいたので、すかさず目の前に ささっっ と
ちゅーるのお皿を置きました!!         ← なんでこんな苦労しなきゃ
※でなきゃじぃじのお部屋に走ってゆく為      いけないんだろ・・・

f:id:hanatanmama:20200829211301j:plain

 

本っっっ当に久々にはっちんが “ここで!!!” 食べてます( *´艸`)
はっちん、おいちかった?

f:id:hanatanmama:20200829211318j:plain

 

んでちゃむはとゆーと

f:id:hanatanmama:20200829211336j:plain

 

最近、いっっっっつもここで待ってんだよね~~(-▽-;)
お昼前からここで寝てることが多くなったからだとわ思うんだけど、
以前ならちゅーるの時間になったら、待てなくってえーちゃんと一緒に
おばちゃんの足元で催促してんだけど(自分のを食べたあとすぐにえーちゃんのを
盗って食べる為でもある(笑))、なぁんかね・・・(¬¬;)
持ってきて~~~~ って目で見るんだよね

f:id:hanatanmama:20200829211352j:plain

 

はっちんがキッチンで食べたと思ったのに・・・
まぁはっちんはじぃじのお部屋に駆け込んでも、じぃじがお皿を取りに来て、
はっちんに差し上げて、またじぃじがお皿を持ってきてくれるんだけど
(はっちんはお嬢様??? なの???(*´ω`*))
なぁんで末っ子のおみゃ~~【ママ注:お前】がそんなに態度 LL なんだ??

f:id:hanatanmama:20200829211407j:plain

 

まぁねσ(´。`;)Γ
すべては華ちゃんの、このねんこの為だものね♪♪

f:id:hanatanmama:20200829211434j:plain


華ちゃんの眠りを邪魔されることに比べたら、
ちゃむさんにちゅーるのお皿を持って行くことくらい、
わけないよね(*^。^*)   ← ママはあくまでも華ちゃん中心(*^▽^*)


えーちゃん、今日はゆっくり食べれた? はっちんの余ったの食べてんの?

f:id:hanatanmama:20200829211449j:plain


あいちゅ【ママ注:ちゃむさん】がキャットタワーで食べた方が
皆が安心して過ごせるのだろうか・・・(--;)(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

  

 

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします