華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

やはり・・・・

 

昨日、夕方に


華ちゃん行く?


ってお庭に出た途端


ゴロゴロゴロゴロ!!!


(-□-;∥) なんてこと!?
お庭に出た途端に鳴っちゃうなんて~~~~~
もちろん華ちゃんは


ママ!!入るぅ~~~~!!!


急いでお家に入りましたσ(´。`;)Γ


なんてこと!! なんてこと!!
お庭に出た瞬間だなんて~~~
華ちゃんは思いっきし怯えちゃって~~(><)


なだめてなだめて、ようやく少~し落ち着いてきた頃
おっちゃんは 

f:id:hanatanmama:20200905171709j:plain

 

椅子の上でまったり♪♪
そうなんです(´。`) ちゃむさんは平気なんですね~~

f:id:hanatanmama:20200905171744j:plain

 

そしてこちらもまったり♪♪

f:id:hanatanmama:20200905171759j:plain

 

雷が鳴った瞬間にはじぃじのお部屋にダッシュで逃げこんでいたくせに
もうすっかり落ち着いています
※はっちんはまだお籠り中です(^^;)
でも華ちゃんはまだ・・・(--;)

f:id:hanatanmama:20200905171814j:plain

 

しばらくして・・・落ち着いてきたようなので、リビングのゲートを開けました
そしたら

f:id:hanatanmama:20200905171833j:plain

 

戻ってこない・・・・
まだまだ大丈夫ぢゃないらしいです(-▽ー;)

f:id:hanatanmama:20200905171848j:plain

 

なのでも一回リビングに呼び戻してゲートを閉めました
すると今度はキッチンで

f:id:hanatanmama:20200905171901j:plain

 

座り込んだまま動かなくなっちゃいました・・・・
はぁ(´。`;)
今日は晩ご飯は無理かもね・・・
雷のばかぁ~~~~~~~~\(><)/

f:id:hanatanmama:20200905171918j:plain

 

そして今日は・・・
台風接近の影響で、午前中よかった天気ががらっっと悪天候に(-□-;∥)
雨と風がどんどんひどくなってきました(><)
もちろん華ちゃんは・・・

f:id:hanatanmama:20200906155249j:plain

 

もうダメです(T。T)
なのに・・・ちゃむときたら

f:id:hanatanmama:20200906155312j:plain

 

カシャカシャ鯉のぼりから出てきた自分の手で遊んでいます(笑)
単純なオツムでよかったわぁ
台風接近に伴い、避難されている方もいらっしゃると思います
どうぞ皆さまお気をつけて

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 




 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

  

 

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします