華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ひたすら眠い(ーー)

 

今日は朝からひたすら眠い(ーー)Zzzz


なぜなら(¬¬;)
深夜3時過ぎ頃から雷雨だったからなんです~~~(TへT)


急に雨音がひどくなってきて、こりゃやばいな・・・とか思ってたら


ゴロゴロゴロ~~~~


・・・(ー▽ー;)まぢか・・・


幸い、華ちゃんは爆睡していた為、


ん??なに?


くらいの感じだったので、ママはすかさず


華ちゃ~~ん、ママもねんこしてるよ~~(起きてんぢゃんね(笑))
眠いね~~ ねんこしよっか~~


と、お布団をかぶって寝たふりをしておりました
そしたら、緞通に移動した華ちゃんもうとうとし始めました♪♪♪♪


ママがなんともないから大丈夫なんだ~


と思っているようです(*^。^*)

 

でも、なんだか物音【ママ注:雨ですが・・・】が気になるらしく
眠れないのは眠れないらしい(¬¬;)


ママはひたすら寝たふりをしながら、華ちゃんをちろちろ(¬¬;)
時折、びっしゃ~~~~んっっってゆー苦手なタイプの(全部苦手なんだけど(笑))
雷がなっちゃって(-□-;∥)
が・・・華ちゃんはちょびっとうろうろしただけで、またお部屋に入りました!
なんとか誤魔化せそう(≧◇≦;)


もちろんCDプレーヤーはON状態ですが、こそっっと音量を上げて、
ママも『雷なんて鳴ってないよ~~』みたいな小芝居をしながら


眠いね~華ちゃ~ん ねんこしよっか~~


と、わざとらしく言っちゃったりして( *´艸`)

 

そのうち雷鳴も鳴りやみ、雨も小雨に♪♪♪♪
華ちゃんも落ち着いてうとうとし始めたので、


おやすみ~~~


なんて言ってたら、またまた大雨&雷が∑( ̄[ ] ̄;)!


・・・σ(´。`;)Γ まだなのか・・・
結局、華ちゃんもがっつり起きてしまったので、時間も5時を過ぎたので
テレビをつけ、華ちゃんと二人、ほげ~~~~~っとしてました(笑)


6時になったところで、ママはいつもの朝のルーティンへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
眠いっす・・・


華ちゃんもそーとー眠いらしく、朝イチのおちっこに行くにもなかなか
起き上がれず・・・
ま、しょうがないよね~


んで、いつもの通り、お洗濯もお掃除も終わったところで、
ぐったりまったりの華ちゃんでっす\(^^)/

 

ちびっけちびちび隊も、深夜の雷で目をぎょろぎょろさせていたので
【ママ注:にゃんこのお部屋は、ペアガラスにしている割にはお外の音が
 がっつり聞こえるんです(ー▽ー;)(笑)】この時間になった頃には
そーとー眠くなったらしいです(*^▽^*)


ちなみにぐっちゃんは、雷雨中も爆睡しとりました( *´艸`)
時々ばっしゃ~~~んってゆー、ぐっちゃんの嫌い雷が鳴ったのですぐに
廊下のぐっちゃんを確認したんですけど、寝とりました(笑)
大物です(ーー)


皆、しっかりねんこしとくんですよ~~


ママも・・・そのうち・・・寝るでしょう(ーー)(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ