華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

今日はロングコースのお散走

 

はにゃ、眠いにょ・・・

f:id:hanatanmama:20200725140535j:plain

 

今日もお散歩、頑張ったの~~~

f:id:hanatanmama:20200725140550j:plain

 

でも・・・

f:id:hanatanmama:20200725140604j:plain

 

あいちゅが・・・うるしゃい

f:id:hanatanmama:20200725140618j:plain

 

そう(--)
もちろんこいつ(笑)   ← ママに甘えております

f:id:hanatanmama:20200725140634j:plain

 

ホント、あいちゅやんなちゃう

f:id:hanatanmama:20200725140648j:plain


でも眠いにょ~~~~~

f:id:hanatanmama:20200725140706j:plain


ぐぅ~~~~~Zzzz

f:id:hanatanmama:20200725140719j:plain

 

そだね~~(´▽`)
今日もお散歩【ママ注:お散走ですが】よく頑張ったね~~
ママもね~~~σ(´。`;)Γ


昨日と早朝の雨で、葉っぱも濡れていて & お山の中の道もぐっちょぐちょ
だったので、ママの靴も大変なことに(-▽-;)
よく頑張ったね~~
今日はロングコースでした・・・


毎回思うんだけど、何が彼女を駆り立てるのか・・・(笑)
ってくらい必死で走ってます( *´艸`)


楽しいのか?? 楽しくないのか?? 走りたいのか??
よくわからんけど、華ちゃんが自分でコースも選んでずんずん走っているので
華ちゃんの思うままに走ってあげたいと思います♪♪
ママ・・・頑張る・・・ファイト~~~~\(^^;)/


*おまけ*


楽しいんだろうか・・・

f:id:hanatanmama:20200725140736j:plain

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

  

 

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします