華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

華ちゃんの目が今日も怖いです

 

華ちゃんの目が、明らかに怒っている(ーー;)

f:id:hanatanmama:20210808173421j:plain

 

何故かって??
それはね・・・

f:id:hanatanmama:20210808173436j:plain

 

あいちゅがママの近くにいるから(*^。^*)
華ちゃんのママなのに、ママの近くにあいちゅが陣取っているから~~
とゆーか、あいちゅだけぢゃなくって、あいちゅもあいちゅもいるから~~~

f:id:hanatanmama:20210808173449j:plain

 

はにゃは、今日車散歩行ってちゅかれてるのにぃ~~(; ・`д・´)
あいちゅらは~~~~~!!!!

f:id:hanatanmama:20210808173503j:plain

 

あぁ怖い(><)
目が!! 目が怒ってますぅぅ
お気に入りの緞通に移動しても

f:id:hanatanmama:20210808173517j:plain

 

目が怖い(T。T)
って言ってるのに・・・
ちゃむ君には伝わっていないようです・・・

f:id:hanatanmama:20210808173529j:plain

 

あいちゅ・・・・・

f:id:hanatanmama:20210808173542j:plain

 

ゆるしゃないっっ

f:id:hanatanmama:20210808173555j:plain

 

と言いつつ、眠いんですね~~( *´艸`)
暑い中、車散歩頑張ったもんね~
朝ご飯の前に行ってるんですけど、どうしてもママがちびっけちびちび隊や
じぃじのご飯の支度があるので、7時30分出発になるんです(^。^;)
まぁ、グウェンダル王子がそれまで起きてないってゆーのもあるんですけど(笑)
※王子の名誉の為、いつもぢゃないことを付け加えておきます・・・
 たまに早い時もあります(でも7時前とかだけどね)

f:id:hanatanmama:20210808173609j:plain

 

腹が立つけど、眠い華ちゃんです

f:id:hanatanmama:20210808173622j:plain

 

ダウンです( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20210808173634j:plain

 

が(-□-;∥)
あいちゅがね~気になるよね~

f:id:hanatanmama:20210808173647j:plain

 

華ちゃん、ねんこしていいよ~
ママはちび達のこと、かまってないよ~~

f:id:hanatanmama:20210808173659j:plain

 

ばたんっっ

f:id:hanatanmama:20210808173712j:plain


睡魔には勝てない、おちゅかれ華ちゃんでっす♪♪

f:id:hanatanmama:20210808173726j:plain

 

そして、諦めていないちびっけ達なのでしたぁ
おばちゃんに甘えようと、おばちゃんがデジカメを置くのを待ってます(笑)

f:id:hanatanmama:20210808173740j:plain

 

頑張るね~~

f:id:hanatanmama:20210808173752j:plain


*おまけ*


おもちゃを持ってパソコンデスクに下に立てこもるちゃむ君です(*^▽^*)

f:id:hanatanmama:20210808173806j:plain


相変わらずお子ちゃまでっす
そして~

f:id:hanatanmama:20210808173822j:plain


今日も、見てるだけで暑いはっちんです(ー▽ー;)
そこ・・・狭いし、暑いよね・・・

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

  

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】