華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

目の敵えーちゃん

 

華ちゃんがねんこしているぅ(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20220402211416j:plain

可愛いわぁ♪♪
とか浸ってたのに・・・(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20220403135922j:plain

 

こら~~(; ・`д・´)
華ちゃんの写真撮ってるのにぃ~~(><)
つーか、華ちゃんがねんこしているのに、めんめ【ママ注:目】
ぴくぴくしてるの(ー▽ー;)
何故でしょう・・・

f:id:hanatanmama:20220403140041j:plain

 

でも、えーちゃんはなんもせんから【ママ注:何もしないから】
ゆっくりねんこするんですよ~~~

f:id:hanatanmama:20220403140108j:plain

 

うまく撮れてはおりませんが、あきらかに華ちゃんのめんめが
ぴくぴくしとります(笑)

f:id:hanatanmama:20220403140130j:plain

 

そして・・・
結局は視界に入らないトコまで移動(*^▽^*)

f:id:hanatanmama:20220403140210j:plain

 

あいちゅが見えないトコまでいってゆっくりねんこするそうです( *´艸`)
そこまで・・・嫌いなのか・・・(ー。ー;)(笑)

f:id:hanatanmama:20220403140226j:plain

 

ま、単に移動しただけだと思うけどσ(´。`;)Γ
思いたい・・・

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー