華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

さよなら華たん(スリッパですが。。。)

 

今日も頑張ってきました、車散歩\(^^)/
段々と距離が伸びてきております(ー。ー;)
今日も


もっとあっちまで行く~~~~♪♪


と言っておりましたが、ママが説得(?)して引き返しました・・・
でも確実に距離が伸びております


走るのは大好きなので、いっぱいいっぱい走っております(σ⌒ー⌒)σ
ママももっと鍛えないとね~~   ← え??まだですか
まさかこの歳になってこんなに走るなんて、こんなに鍛えなきゃなんて
思ってもなかった(笑)
でも華ちゃんが走りたいのなら、お散走を楽しみたいのなら
(楽しんでいるかどうかは謎ですが(笑))
ママももっと頑張ろうと思います(*^▽^*)


ほんっと華ちゃん中心♪♪

f:id:hanatanmama:20220409113638j:plain

 

それはそーと、このママのスリッパ・・・(¬¬;)
もうそろそろお暇をあげなくてはなりません(><)
だってここ・・・

f:id:hanatanmama:20220409113736j:plain

 

ぱっくりこん(ー▽ー;)
びろびろになっちまってますσ(´。`;)Γ
そりゃ~ね~ ママが履きまくってるし、ちゃむ君にかじられちゃってるし、
はっちんに履かれちゃってるからね~


母しゃんが買ってきてくれたんだけど、華ちゃんに似てる~って言って
喜んでたんたけど(似てるのか??)、とうとう(T。T)
激しい使い方をしてごめんね(><)  ← どんな使い方・・・(¬¬;)
さようなら華ちゃん(ホントの華ちゃんぢゃないけど(笑) 
          ホントは似てないけど)


ま、そんなこと(本当の)華ちゃんには関係ないけどね~

f:id:hanatanmama:20220409114159j:plain

 

とにかく、今日もたっぷり走ってお疲れの華ちゃんでっす♪♪

f:id:hanatanmama:20220409114215j:plain

 

ゆっくりねんこしてね~~(^3^)

f:id:hanatanmama:20220409114318j:plain

 

お昼からはママと一緒にお昼寝しようね~~~~~\(^^)/


*おまけ*


今日のママのツボ(≧◇≦)

f:id:hanatanmama:20220409114345j:plain


このしっぽちゃんの曲がり具合がGOOOOOOOOOOOOOOOD(ただのあほ)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー