華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

GW明けのお仕事開始(^^)ゝ

 

本日よりお仕事再開!
とパソコンにむかっておりましたら、やっぱりとゆーかなんちゅーか
華ちゃんの阻止にあいました( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20200507122141j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

ラブラブちゅっちゅ♪♪のお誘いです(≧◇≦)
GWの間、しばらく一緒にゆったりしていたので
お仕事されるのが嫌なんでしょうね~~(^。^)
【ママ注:ゆったりしていたのは午後だけですが・・・(笑)
 午前中はいつもの通りのバタバタ朝支度にプラス休日の車散歩、
 帰ってからのお掃除お洗濯、車のお掃除とずっと6時間近く
 立ちっぱなし、動きっぱなしです・・・】

f:id:hanatanmama:20200507122159j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

今日は久し振りだからいっか~♪♪  ← いえ(^^;)仕事してください

f:id:hanatanmama:20200507122214j:plain

 

と、華ちゃんのお誘いに乗り(σ⌒ー⌒)σ
華ちゃんの隣に行ったのに・・・

f:id:hanatanmama:20200507122229j:plain

 

あら(-▽-;)


おしょとチェックチェック!!

f:id:hanatanmama:20200507122245j:plain

 

え~~~~~~~(¬¬;)
ぢゃぁ、ママお仕事しよっと
となると~~~

f:id:hanatanmama:20200507122301j:plain

 

芋ちゃんアタックされます(><)
ママは・・・どうすればいいの~~???


だぁって~

f:id:hanatanmama:20200507122317j:plain

 

はにゃ、寂しいんだも~ん

f:id:hanatanmama:20200507122332j:plain

 

そうだよね~ (´。`)
お仕事しちゃ、嫌だよね~~~  
でも今日はもう普通のお仕事の日なんだよ~ ← ママ、内心嬉しい( *´艸`)
とか言いつつ、午前中はお仕事せずに華ちゃんと過ごそうか~
GW明けだから余計に寂しいんだろうなぁ
とか思ってた矢先・・・


ふうσ(´。`;)Γ まったり♪♪

f:id:hanatanmama:20200507122357j:plain

 

・・・(--;)
おくつろぎ・・・ですよね(笑)
かくしてママは頑張ってお仕事するのでしたぁ
もう華ちゃんったら(´▽`)
わがままさん♪♪   ← ママがあほなだけですがな

 

*おまけ*


5月だよね~~ 鯉のぼりだよね~~

f:id:hanatanmama:20200507122412j:plain




 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします