華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ぐったりの一日

 

先週土日と昨日の土曜日は雨の為、華ちゃんはお散歩に行かなかったので
本日は久し振り(GWぶりです)のお散歩です♪♪
 【ママ注:華ちゃんのお散歩は土日祝日の朝のみの車散歩です(⌒∇⌒)
  車で人も車も犬もいない場所まで行って、そこからお散歩スタートします】

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


今日も途中からグウェンダルお兄ちゃんと分かれて、ママと2人で
お散歩しました\(^^)/


グウェンダルお兄ちゃんと一緒なら30~40分かかる道のりをママと2人で
15分程度で走ってます(^^;)
ここ最近は、途中でくんくんしたり、休憩したりもできるようになったので
ママもちょっとは楽になりました
※以前は、途中で無理やり休憩させてました(--;)
 ただ、ほぼほぼノンストップなのは変わりありません(--;)
 ママも少しづつ慣れてきたようで、今では坂道も息が切れずに
 登れます(σ⌒ー⌒)σ 鍛えられました!  ← ママ、頑張れ!!


なので、華ちゃんは心地よい(?)疲れでぐっすり♪♪

f:id:hanatanmama:20200517211506j:plain

 

ゆっくりねんこしてね~~(^3^)

f:id:hanatanmama:20200517211520j:plain

 

そんな中、ちゃむさんは今日もすずめさん見学

f:id:hanatanmama:20200517211533j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

そして、今日は母しゃんとママがお昼からずっとお庭で作業をしていました
母しゃんはお隣の怪獣たちと約束していた砂場作り
ママはその砂場の場所にあった芝の草抜きをしていました
怪獣たちと怪獣ママもお手伝いして皆で作業をしてました(⌒∇⌒)
※作業はほぼお庭職人の母しゃんがしてくれました♪♪
 ママはそのお手伝い~~


その間、ずぅ~~~~~~~っと華ちゃんは現場監督(^^)ゝ
ママがあっちに行ったらあっちへ、母しゃんがこっちへ行ったらこっちへ
途中、一回ママが皆のお茶を取りに入った時に、華ちゃんも一回お家に
入ったんだけど、ママはそのまま華ちゃんを休憩(ねんこ)させようと
したんだけど、華ちゃんはママがお庭に出るのを見て、またついてきちゃいました

 

既にそーとーお疲れのはずなのに、ずぅ~~~~~~~っと頑張りました!
なので、作業を終わってお家に入ってきたら~

f:id:hanatanmama:20200517211554j:plain

 

ぐったり~ぐっすり~~

f:id:hanatanmama:20200517211609j:plain

 

たとえ、センターラグがこんなによれよれになっていても( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20200517211622j:plain

 

ぐったり~ぐっすり~~です(≧◇≦)
途中で、ママがちびっけちびちび隊とゴム紐大作戦を始めるとゆーので
緞通へ移動してくれたんですけど

f:id:hanatanmama:20200517211636j:plain

 

ここでもぐったり~ぐっすり~~

f:id:hanatanmama:20200517211651j:plain

 

無理もないよね~~
お昼から、全然ねんこしてないんだもん(´。`)
いつも、車散歩に行った日は、それでなくてもよく寝ているのにね~~
でも、今日はなぜだかちびっけちびちび隊も・・・

f:id:hanatanmama:20200517211707j:plain

 

ぐうたれています(^。^;) 

f:id:hanatanmama:20200517211720j:plain

※ここは上がっちゃいけないカウンター


なんで??? 
おばちゃんも疲れてんだけど、ゴム紐一生懸命振ってんだけど・・・
はは~~ん
おばちゃんも華ちゃんもいない間、リビングでけっこー遊んでいたのね!


ま、いっか 今日は手抜きで~
とか思ってたら、やっぱりちゃむさんはあっさり復活して
エキサイトする時間となりました~
あぁ疲れたσ(´。`;)Γ
華ちゃんもママも、そして母しゃんもぐったりな一日でした♪♪
母しゃん、お庭を綺麗にしてくれてありがとうね~~~~



 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

  

 

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします