華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ママはやっぱり辛抱人?(笑)

 

もはや、華ちゃんの日課と化している毛布ぐりぐり事件(¬¬;)(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


通常で3回、多い時で5回は毎晩繰り返されております( *´艸`)
ま、たま~~~~にまったくやんない日もあるんだけどね~(*^▽^*)
でも、あったり前に毎晩やってます♪♪


夜の本気ねんこの前のおちっこが済んでお家に入ってきてから、
華ちゃんのねんこの前のマッサージ中に突然やり始めるんだけど(笑)
センターラグをぐりぐり → 緞通をぐりぐり → キッチンマットを
ぐりぐり(ぐりぐりに出来ない方のごっついキッチンマットでははじめっから
やることを放棄しておりますが(笑)) → 毛布をぐりぐり♪♪ でっす!

※夜にデジカメを撮るとフラッシュが点いてしまうので(フラッシュ無しに
 しても撮れますがブレるので(ー▽ー;))、華ちゃんの目や心臓に
 負担がかからないよう、フラッシュ撮影は止めるようにしている為、
 参考写真でお楽しみくださいm(_ _)m

 

ママは、ぐりぐりにした各種マット類を、華ちゃんの後ろを追いかけながら
ささっと直しながらリビングやキッチンを歩き回っております!
これも毎晩の日課でっす\(^^)/


ある夜、母しゃんがそれを目撃しちゃったんですね~( *´艸`)


こらっ華ちゃん!がりがりしないの!!(; ・`д・´)
おっと(*^。^*)いいんだっけ♪♪筋トレだっけ♪♪


そーそー♪♪
華ちゃんの筋トレなんだよ~~~(そうです(ーー)あほあほ姉妹です)


んで、お部屋の毛布のぐりぐり攻撃も、母しゃんが目撃(^_-)-☆

 

(-□-;∥)
華ちゃん!!そんなことしてんの?!


そ~よ~~ これをだいたい3回くらいかなぁ んで多い時は5回♪♪
ぐりぐりにするんよね~~♪♪♪♪


・・・(¬¬;)
ママ、よ~怒らんね~ 母しゃんだったらキレとるかも(笑)


怒ったことないね~ 
もしかしたら『ママの愛』を確かめてんのかもね~とか思ってね
『こんだけやったら怒る??』とか( *´艸`)
んで、ぐりぐりしたらするだけ筋トレにもなるぢゃろ?(ならんかも(笑))
特に腹も立たんし、まぁこれで気が済むならいっかな~ってね(*^。^*)

 

ママは辛抱人ぢゃね(ー▽ー;)(笑)
華ちゃ~~ん、いいね~毛布ぐりぐりにするの~~♪♪


そっか(*^▽^*)ママは辛抱人なのか♪♪ (そーとーあほ)
特に何も考えてなかった(笑)


でも、これができるってことは調子が悪いわけぢゃないってことだもんね!
これさえせんようになったら、よほど悪いってことぢゃけ、できるだけいっか♪♪


そだね~これする元気はあるってことだもんね(≧◇≦)


§結論(ママ達姉妹の(笑))§


毛布ぐりぐりは健康のバロメータ(ーー) ← 底抜けのあほ??


もっともっとぐっちゃぐちゃにぐ~りぐりにしてください\(^^)/

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ