華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

なにが!? なんなの!?

 

昨日の夜、いつものようにねんこの前のおちっこに行って、リビングに
戻ってきて、リビングの入口辺りでマッサージをしてたんだけど、
急に はたっ と立ち上がりキッチンに向かう華ちゃん!


どした!?どした!? 何があったんだ!!


無言のまま(まぁ当たり前だけど)キッチンマットをぐりぐりに(-□-;∥)


なんで??華ちゃん、どったの? なんでぐりぐりに?!


ママは何が起こったのかもわかりまてん(><)


華ちゃん? どした? なにが嫌だった??
そのあと緞通へ移動し

 

またしてもが~りが~りっっ


・・・σ(´。`;)Γ
何が気に入らなかったんだろ・・・


まったく訳が分からないまま、緞通で横になった華ちゃんにマッサージの
続きをいたしました


そのうちころぉ~~~~ん♪♪


気持ちいいね~ 華ちゃん♪♪


・・・何が起こったのか、何が気に入らなかったのか・・・(ー▽ー;)


外で音もしてないし、家の中でも音もしてないし・・・
ママはまた眠れない夜を過ごすのでしたぁ
ぐぅ~~~~Zzzz   ← 寝てんぢゃん∑( ̄[ ] ̄;)! しかも爆睡ぢゃん(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

  LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ