華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

気に入らなかったらしい(ー▽ー;)

 

ママ達人間の(笑)晩ご飯のあと、ママはいつも皆のお水を替えて回るんですけど
グウェンダルお兄ちゃん→華ちゃん→ちびっけちびちび隊の順番で替えていて
(いつも変わりますけど(笑))、ちびっけちびちび隊のお水を替える時に
(もう放牧終了しているのでにゃんこのお部屋とリビングは仕切られております
 なので、にゃんこのお部屋に入る時にはパーテーション状にしている
 お部屋ケージを動かさなくちゃいけません)
華ちゃんが緞通でねんこしてたので、ど~もママがちびっけちびちび隊の
お部屋ケージを動かすのが気に入らなかったらしい(¬¬;)


お部屋ケージが自分のお顔の真ん前に来たのが気に入らなかったらしい・・・
ママは、華ちゃんのお顔に当たらないのを確認して、この位置なら大丈夫と
思って動かしたんだけど、気に入らなかったらしい(ー。ー;)


緞通がこんななってた(≧◇≦)

※ぐりぐりにした犯人は華緒さんです( *´艸`)


んで、緞通だけではまだ足りないらしくってセンターラグもこんななってた(笑)


明らかにしかめっ面をしている華ちゃんでっす(≧◇≦)


華ちゃん、なんかごめんね(><)  ← 華ちゃんに弱い(¬¬;)
ママが悪かったね~ 気を付けるね~~


ママが謝ったからなのか、ぐりぐりにしたから気が済んだのか(笑)
どど~~んとねんこする華ちゃんでっす♪♪


なんでかいつも叱られるママなのです(T。T)

 

それはいんだけど、早くジョイントマット全替えしたいなぁ(T。T)(笑)
早くちゃむ君が落ち着かないかなぁ・・・(ママの独り言)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ