華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ママ愚痴る

 

土日は晩ご飯の前にお風呂に入り、晩ご飯の時に母しゃんとママとでビールを
飲むようにしております(*^。^*)
と言っても、二人で350ml1本を分けて飲んで、ぐだぐたになるんですけど(笑)


んで、夕方にじぃじがお風呂から出て、その次にママが入るんですけど
ママがお風呂に入る支度をしていたら母しゃんが


いいなぁ(´。`) 母しゃんも先にお風呂に入りた~い


母しゃん、入らんぢゃん(笑)


だって~ぐっちゃんのおちっこがあるぢゃん!!


・・・(ー▽ー;)
いや・・・母しゃんがなかなか入らんから、ママが先に入るように
なったんぢゃけど(笑)

 

そうなんです(ーー)
元々は土日も晩ご飯より先にお風呂に入ってはなかったんです
母しゃんが


晩ご飯の時にビール飲みた~~い


って言ったから、ビール飲んでぐだぐだになったらお風呂に入れないので


じゃあ先にお風呂に入ろっか


ってことになって、でも、夏場なんかはお風呂に入った後で晩ご飯の支度を
ママがするので汗だくになって、『お風呂に入った意味はあるのか?!』
てなことになるので、最初はママは嫌だったんですけどぉ(¬¬;)


それに、元々はじぃじの後にすぐ母しゃんが入って、その後ママが急いで
お風呂に入って、華ちゃんとぐっちゃんの晩ご飯&人間の晩ご飯をすることに
なってたんだけど、じぃじがお風呂から出た時に母しゃんに


お風呂いいよ~~~


って言っても、なかなか母しゃんが入らなかったんですけどぉ(笑)

 

んで、ようやく母しゃんがお風呂に入っても、その後ママがお風呂に入ろうと
思っても、もう華ちゃんとぐっちゃんのご飯の時間に間に合わない時間に
なるので、ママだけが晩ご飯の後にお風呂に入らないといけなくなったん
ですけどぉ(ビールでぐだぐだになった後( *´艸`))


そのうち、母しゃんがお山の整備(我が家のお山です)に土曜日に行くように
なってから、ますますお風呂の時間に間に合わなくなったんですけどぉ


んで、母しゃんがいつもなかなかお風呂に入らない為、ママが晩ご飯の
後にお風呂に入らなくっちゃいけなくなったから、ママが母しゃんより先に
お風呂に入ることにしたんですけどぉ(笑)

 

しかも、今、母しゃんが『ぐっちゃんのおちっこがあるからぁ』って言ってるけど
ぐっちゃんが夕方におちっこに行くようになったのは、ここ半年くらいの
ことなんですけどぉ(´。`)

 

夕方にぐっちゃんのおちっこに行くようになる前でも、ママがお風呂から出て
母しゃんに


お風呂いいよ~~


って言っても、結局母しゃんは7時過ぎてもお風呂に入らなくって、ようやく
入ったと思っても、入る時間が遅いから晩ご飯開始の8時に間に合わないん
ですけどぉ(笑)


今更


母しゃんも先にお風呂に入りた~い


と言われましてもσ(´。`;)Γ


母しゃんが自分で先に入れないようにした&母しゃんはぐっちゃんのおちっこが
終わってもなかなかお風呂に入らないんだから、しょーがないんですけどぉ(笑)


そんな過去のいきさつはまったく覚えていない母しゃんです(ー▽ー;)
ま、そんなトコが母しゃんの可愛いトコなんですけどね~(*^▽^*)

 

でも、今日最初に 


母しゃんも先にお風呂に入りた~い


と言われた時には、本気で母しゃんを2階のベランダから吊るそうかと(¬¬;)
しばこうかと(お仕置き、体罰(笑))思ったよσ(´。`;)Γ


こうやっていつもママを呆れさせる&お仕置きさせようとする母しゃんです♪♪
耐えてるよね・・・ママ・・・\(^^;)/
(いつも理不尽なことを色々と言われております・・・(笑))

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ