華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

頭隠して

 

朝のお掃除が終わって、おばちゃんがパソコンの前に座るとやってくる(ーー)


毎日・・・必ず・・・


楽しいのか??


あったかいからか??

※何故か、デジカメを向けたら彼も向く(笑)


どど~~~ん♪♪


こんな効果音がしっくりくる、おデブちゃむ君です( *´艸`)
あんなに走ってるのに、この貫禄はどうした?!(笑)


そして、しばらくすると方向転換(*^。^*)


かな~り甘えん坊なちゃむ君でっす


無言だけどね・・・(ー▽ー;)(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com


同じ甘えん坊でもストーカーえーちゃんとはまったく違うσ(´。`;)Γ
同じ種の生き物なのだろうか・・・

 

とわいえ、甘えたいのだろうと撫でてあげていると急に嚙み始める(^。^;)
しっぽで無言の抗議(やめれ!!の意味(笑))をする・・・(¬¬;)
ど~せ~っちゅーんぢゃ!!!(; ・`д・´)
(ただ膝の上に乗せてあげているだけでいいらしい 構うな!ということらしい)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ