華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

迷惑(どっちが??)

 

勝手におばちゃんの足の間を陣取っておいて

(やっぱ、おばちゃんのO脚はちゃむ君のせい?!(-□-;∥)(いえ、昔からです))


おばちゃんが動くたびに迷惑そ~な顔をするちゃむ君


せっかく寝てるのにぃ~~~(; ・`д・´)


いや、そう言われてもね・・・(^。^;)


おばちゃんだって、動くのよ・・・
足が痛くなるのよ・・・
ちゅーか、おばちゃんは華ちゃんの方がいいのよ・・・ ← やっぱ鬼(笑)


見て♪♪
華ちゃんの寝顔(*^。^*)


気持ちよさそ~~~~(≧◇≦) かんわいい~~~~~【ママ注:可愛い】


ちゃむ君の為に、なるべく動かないようにおばちゃんも頑張ってんのよ!!


とか説得(?)していると、また寝るらしい(¬¬;)


動かれるのが嫌なら、ヒーターに行けばいいぢゃんね
ヒーターは動かんぞ~~~~
あぁ腰が痛い(TへT)
振り落としてもいいですか???   ← 落とせばいいぢゃんね( *´艸`)
                 あながち鬼でもないですな(ーー)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ