華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

足がつりそう~~

 

パソコンデスクの下に足を伸ばしてお仕事してたんですけど、
何やら足元でごしょごしょしている物体あり(--)
足の間に入って、お尻からバックで下に潜り込んでるんですけどぉ

f:id:hanatanmama:20201117175921j:plain

 

・・・これで満足なんですか????

f:id:hanatanmama:20201117175944j:plain

 

華ちゃんが、突然体勢を変えました!!
ママがえーちゃんに話しかけているのが気に入らないようです( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20201117175957j:plain


でも・・・
えーちゃんの“圧”で足の間が広がって、えーちゃんがぐらっとならないように、
足に力を入れ続けるのって、けっこー辛い(><)
でれ~~~~っとしちゃおうかしら・・・(¬¬;)
お仕事になんない(笑)     ← おばちゃんって鬼に見えて、案外
              えーちゃんにも優しいぢゃな~い(´。`)
              ※自分でゆってる・・・(--;)

f:id:hanatanmama:20201117180013j:plain

 

くく~~~~っ(>。<;)
足がつりそう~~~~~っっ

f:id:hanatanmama:20201117180044j:plain

 

だらっとして、えーちゃんを落としちゃおうかしら  ← やっぱり鬼(笑)


 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

記念日スイーツならアニバーサリー