華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

狂ったように遊ぶにゃんこ

 

また、えーちゃんが・・・(ー▽ー;)
一人で狂ったように遊び始めた(笑)

 

あっちに行ったりこっちに行ったり( *´艸`)

 

突然センターラグで遊び始めたり

 

今は華ちゃんもノータッチでねんこしてるからいんだけどぉ

 

そのうち、センターラグもなみなみになり始める(¬¬;)

 

ちゃむ君が遊んでくれないからか??

 

とゆーか、えーちゃんはいつも時々急に一人で狂ったように遊び始めるんだよね~
はっちんも急になんかのスイッチが入っちゃったりするし(笑)
やっぱ兄弟だよね~(*^▽^*)


あっっこらっっっ(; ・`д・´)

 

華ちゃんを飛び越えるんぢゃな~~~~~~~~~いっっ
ごめんね~華ちゃん
ママが叱っとくからね~(^。^;)

 

あ~あ
華ちゃんがぶーたれちゃったぁ(^O^;)

 

えーちゃん、そろそろやめときなよ~

 

そして・・・
華ちゃんの様子をうかがうえーちゃんなのでしたぁ(笑)
よくわかってらっしゃる( *´艸`)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

記念日スイーツならアニバーサリー