華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

片付けからかぁ

 

夕方になり、そろそろ華ちゃんとグウェンダルお兄ちゃんの晩ご飯の支度を
しようと思ってたら・・・


たら・・・(¬¬;)
なんぢゃこりゃσ(´。`;)Γ


あ~あ、今日も派手にやっちゃってるよね~(笑)


えーちゃんも


ちゃむ君も

 

はっちんも


ひと暴れした後の休憩中らしい(ー▽ー;)(笑)


華ちゃんは緞通でねんこしていたので、大丈夫だったみたい♪♪
(大丈夫って言い方もどうかと・・・( *´艸`))


はぁ・・・(*´Д`)
晩ご飯の支度の前に、このセンターラグをまず直さなくっちゃ!
仕事、増えちゃったなぁ・・・
とか思ってたら、えーちゃんが復活したようで、第二ラウンドに突入!!

 

センターラグ。。。諦める??(笑)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ