華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ありゃ(-□-;∥)なんてこと?!

 

母しゃんとお買い物に行っていて、荷物を持って入ってきたら
リビングがこんなことになってた(-□-;∥)


華ちゃ~~~んっっごっめ~~~ん(><)ちびがやったの~~~??


じぃじが言うには


ばったばったしとったで~~


・・・σ(´。`;)Γ
運動会・・・してたのね(笑)


私達がお買い物に行く前は、華ちゃんは緞通でねんこしてたので、
センターラグをぐっちゃぐちゃにしながら運動会を開催していたと見える(ーー)


んで、華ちゃんが目が覚めて、ぐっちゃになったセンターラグにそのまま
座っちゃったと・・・そーゆーことですかね(ー▽ー;)(笑)


すぐに荷物を置いて(玄関で手だけ先に除菌ウェッティーで拭いているので)
無言でセンターラグをさささっと直したのはゆーまでもありません(笑)
※まだうがいをしていないから、しゃべってはいけません(><)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ