華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ママが代わりに・・・

 

お昼に、華ちゃんとお庭散策に行って戻ってきました\(^^)/


すると・・・(¬¬;)
おもむろに、センターラグをガリガリしてまわるんです!(@。@;)


なんで?? なんで??
・・・あぁ(´。`;)
そうね・・・ママが代わりに・・・
はっちん! ちょっとどけてくれるかなぁ(*^。^*)


そうなんです( *´艸`)
お庭散策から帰ってきた華ちゃんが緞通でねんこしようと思ってたら
はっちん(先客)が緞通でねんこしてたんですね~~
それが気に入らないご様子で(ー▽ー;)(笑)


センターラグをガリガリしてまわってたんです~~~~(≧◇≦)
はっちんには丁重にお断りを入れ、緞通を譲っていただきました♪♪
(なんでこんなに低姿勢σ(´。`;)Γ)
はい!華ちゃん、どうじょ♪♪

 

これが(がりがりの)証拠のセンターラグです・・・


これがえーちゃんだったら・・・( ・・)
華ちゃんは自ら怒りの鉄拳をお見舞いしていたことでしょう(ーー)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

何故にはっちんにはしないのか?!
はっちんは女の子なので、手荒なまねはしたくないんですかね(¬¬;)
いや、ちゃむ君にもしないでしょう・・・


でも、以前はっちんが緞通でねんこしていた時に、華ちゃんが緞通を


ば~~んば~~ん


って叩いて追い払ってたこと、あるんですけどね~(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


もうお歳なので、それが面倒くさいんでしょうか(^▽^;)


ママ!代わりにやって!!


ってことなんでしょうか(笑)

 

よくわかんないけど、
これが華ちゃんの(はっちんへの)優しさなんでしょうかね~~
ママには・・・いいのか?? 遠慮なく言っても・・・(ママは侍従だから(笑))

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ