華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

幸せにねんこ♪♪

 

見てみて~~~~♪♪

f:id:hanatanmama:20210922110353j:plain

 

今夜はこぉんな近くで、
華ちゃんの隣でねんこできるんですよ~~~~  ← 究極のあほ(笑)

f:id:hanatanmama:20210922110409j:plain

 

ねんこの前のおちっこから帰ってきたら、緞通でマッサージしてたんだけど、
ママがお洗濯(夜の部)を干しに2階に上がるまではそのまま緞通で
ねんこしてたんだけど、ママがお布団を持って下りてきたら、
センターラグでねんこしてましたぁ


それも♪♪( *´艸`) 
ママのお布団を敷く辺りの近くで♪♪  ← ただの偶然です

f:id:hanatanmama:20210922110425j:plain

 

あぁ幸せだわぁ(*^。^*)    ← 単純なおめでたいオツムです・・・


さてと、ちびっけちびちび隊も見てくるかな
(いつも、華ちゃんのマッサージが終わってからちびっけちびちび隊を
 なでなでして、華ちゃんとねんこする前にも一度ちびっけちびちび隊を
 見ています)
あ゛(ー。ー;)
はっちん、倒れてる??

f:id:hanatanmama:20210922110439j:plain

 

そう(ーー)
彼女はいつもこんな苦しい恰好を好んでしております(笑)

f:id:hanatanmama:20210922110457j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

 

苦しくないのかなぁ 痛くないのかなぁ とか心配するんですけど
いたって本人は気持ちいい(?)らしいです

f:id:hanatanmama:20210922110514j:plain

 

ちゃむ君はさっき(華ちゃんのマッサージの後)ひとしきり甘えたので
もう十分らしいです(笑)

f:id:hanatanmama:20210922110529j:plain

 

何故に・・・何故にわざわざケージの中に入っているのか・・・
あんなに広いお部屋なのに(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20210922110544j:plain

 

と寝ている2匹をよそに、目がギンギンに冴えているえーちゃんなのでした(笑)

f:id:hanatanmama:20210922110558j:plain

 

えーちゃんも寝なさいね~
こんだけデジカメのシャッター音がしたり、おばちゃんが近くまできて
撮ってたりするのに、全然起きない女帝はっちんなのであります(*^▽^*)
が・・・この後運動会(秋の部)が繰り広げられていたのはゆーまでも
ありましぇんσ(´。`;)Γ

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー