華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

いくらにゅるりんでも・・・

 

ねんこの前のマッサージが終わって、ママがお洗濯(夜の部)干しを終えて
お布団を持っておりてきたら、華ちゃんはいつものように緞通でねんこして
おりました♪♪


が・・・(¬¬;)
ママはこれからにゃんこのお部屋の見回りに行くんだけどなぁ・・・
さすがに、これでは・・・無理ぢゃないかと・・・(ー▽ー;)(笑)


どうやっても、お部屋ケージを動かせる気がしません( ^。^;)


ま、そりゃそーだろ(笑)


ちょっとでも動かすと華ちゃんのお顔に当たっちゃうもんね~


とりあえず、ママは自分の気持ちを落ち着かせるため(なんで??)
持って下りたお布団を敷いて整えておりました
そろそろちびっけちびちび隊のトコに行って、見回り&電気温風ヒーターを
切らないとなぁ


なので意を決して(大袈裟なσ(´。`;)Γ)華ちゃんに声をかけました!

 

華ちゃ~~ん、ママ、そろそろちびのトコに行くよ~
これ、動かすよ~ ちょっとだけいいかな~~??

 

華ちゃんも、それを聞いてちょっとだけ動いてくれました\(^^)/
が・・・ほんのちょっとだけ(笑)


さすがに・・・いくらママが妖怪にゅるりんって言ったってこれは無理でしょ~~


頑張ってはみたんですけど(マジで??)やっぱり無理だったので
華ちゃんにちょっとだけ、もう少しだけ寄ってもらいました
ものすんごく不機嫌な顔をされましたが(T。T)、なんとか寄って
くれました!


華ちゃん、ありがとう~~~(^3^) ちょっと待っててね~~


んで、ちびっけちびちび隊の見回り&ねんこ前なでなでをして、
リビングに戻ってくると~


華ちゃんは反対向きにねんこしておりました( *´艸`)
ころん♪♪ ってやっちゃったのね~~(≧◇≦)
ありがとね~華ちゃん!


ママ、も少しにゅるりん度を上げるわ~~(どうやって??)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

  LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ