華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

行き倒れはっちん

 

もうすっかり秋の気配なので、夕方の放牧終了時にヒーターをつけてあげています
ぬっくぬくでねんこしているようで~\(^^)/
でも、暑くなってもいけないので、ヒーターのない箇所(1階のトイレの方と
2階のいつもご飯を食べる所)もちゃんとあるんです
なのに、夜になると、はっちんが行き倒れている(笑)

f:id:hanatanmama:20200922212629j:plain

 

さっきまでピンクのハウスの方で寝ていて、きっと暑くなったんでしょうね~

f:id:hanatanmama:20200922212646j:plain

 

暑くなったんなら、1階のトイレのとこか、2階のとこまで行って寝ればいいのに
よくこの通路で行き倒れています( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20200922212711j:plain

 

んでいつも心配になる(--;)
ここ・・・痛くないのかなぁ

f:id:hanatanmama:20200922212728j:plain

 

ちなみにえーちゃんは2階のオレンジテントの “上”

f:id:hanatanmama:20200922212741j:plain

 

ちゃむさんは1階のヒーターのあるお部屋のブルーのテントの “上”
寝ています(*´ω`*)

f:id:hanatanmama:20200922212755j:plain

 

今・・・誰かが通路を通りたいって思ったらどうするんだろ・・・

f:id:hanatanmama:20200922212810j:plain

 

ね? はっちん(´。`)
ヒーターのあるお部屋かヒーターのないお部屋か

f:id:hanatanmama:20200922212825j:plain


どっちかに寄った方がいいんぢゃないかなぁ(笑)

f:id:hanatanmama:20200922212841j:plain


ちなみに、華ちゃんは緞通でねんこしていまぁ~す♪♪

f:id:hanatanmama:20200922212855j:plain


結局、今年の夏も一度もお部屋ケージの中では寝ませんでした(-▽ー;)(笑)
お部屋ケージに入ったのは、
・お水を飲む時
・横田院長先生がとら姉ちゃんの往診に来てくださった時の待機時
 (自分から入ります)
・ちびっけちびちび隊があんまりにも騒がしい時に避難する時
だけ・・・
いずれもねんこの為でわありません(^。^;)
ま、細かいことはいっかぁ~♪♪
華ちゃんが気持ちよさそ~にねんこしてるんなら(*^。^*) ← すべてはそこ

f:id:hanatanmama:20200922212910j:plain

 

あっやっと起きた? のか?

f:id:hanatanmama:20200922212924j:plain

 

ちゃむはもう寝れ・・・
※ちゃむさんは通常が目が青いので、フラッシュ撮影時は赤くなります
 決して悪魔の申し子ではございません・・・maybe(¬¬;)


 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 




 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします