華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

夜も暴れん坊将軍

 

ねんこの前のおちっこに行って戻ってきて
ようやく華ちゃんがねんこ体勢に入りました(⌒∇⌒) 

f:id:hanatanmama:20200205112244j:plain

 

※ねんこの前のおちっこに行って、リビングに戻ってきたら
 どすどす甘々タイム → 定番!お手てあっため → 寝かしつけ → ねんこ
 となります♪♪ もちろんぐりぐり♪♪あり(σ⌒ー⌒)σ
 【ママ注:どすどす甘々タイムとわ・・・
    昔は太っていた(と思っていた)から華ちゃんの体当たりは
    かな~りどすどす感がありました(笑)
    ねんこの前はママに体当たりですりすりして、でんぐり返りして、
    甘えまくって、それからお部屋に入ってねんこします♪♪ 
    今は体重もかなり落ちたので(クッシング症候群の治療の為)
    あまりどすどす感はありません】

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


なのに (¬¬;)
なぁんかうるさいなぁ(; ・`д・´) 

f:id:hanatanmama:20200205112303j:plain

 

うるさいの原因は 

f:id:hanatanmama:20200205112323j:plain

 

そう(^^;)
やっぱりちゃむさんです 

f:id:hanatanmama:20200205112341j:plain

 

えーちゃんもはっちんもいい子でねんこしていたのに
起こされたらしいです 

f:id:hanatanmama:20200205112359j:plain

 

ちゃむ・・・もう寝れ!!
しばらくばったばたうるさかったのですが 

f:id:hanatanmama:20200205112415j:plain

 

飽きたらしいです(笑)
ちゃっかり自分だけねんこ体勢に入っておりました(´。`:)
起こされた方は・・・

f:id:hanatanmama:20200205112432j:plain

 

そんな簡単には寝られないよね~
ま、華ちゃんはぐっすりねんこしているから、別にいいけど( *´艸`)
そのうち寝られるよ ← 鬼

f:id:hanatanmama:20200205112451j:plain

 

そうこうしているうちに♪♪

f:id:hanatanmama:20200205112510j:plain

 

寝てまってました(笑)

f:id:hanatanmama:20200205112525j:plain

 

ちゃむ・・・まだ起きてるの?? もう寝れσ(´。`;)Γ

f:id:hanatanmama:20200205112542j:plain

 

目がギンギンのちゃむさんです(*´ω`*) 

f:id:hanatanmama:20200205112559j:plain

 

のもつかの間( *´艸`) 

f:id:hanatanmama:20200205112616j:plain

 

生首ねんこのちゃむさんでした~

f:id:hanatanmama:20200205112633j:plain

 

幼少期は3匹共、夜中まで(夜中になると?)遊んでおりましたが、
リビングのお部屋ケージの方で寝るようになると、夜も10時を過ぎる頃から
いい子でねんこするようになりました(σ⌒ー⌒)σ
『夜行性』のはずなんだけど、すっかり華ちゃんペースの我が家の
ちびっけちびちび隊です

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

  

 

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします