華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

どっきどき のち ほっ(´。`)

 

華ちゃんがとっても気持ちよさそ~にねんこしています(≧◇≦)

f:id:hanatanmama:20200522152819j:plain

 

でも・・・(¬¬;)
これが気になるっっ

f:id:hanatanmama:20200522152839j:plain

※ちびっけちびちび隊のねずみのおもちゃです

 

誰も取りに来ないよね・・・(-▽-;)
ちゃむさんは寝てるから大丈夫として

f:id:hanatanmama:20200522152855j:plain

 

起きてきちゃったえーちゃんとはっちんが・・・
華ちゃんの近くにいるの~~~~(><) 

f:id:hanatanmama:20200522152911j:plain

 

お願い(^人^;)
そのままそっとしておいて~~

f:id:hanatanmama:20200522152928j:plain

 

ほっ(´。`)
お天気がいいからか、みぃんな ぼぉ~~~~~としていて
ねずっちがあそこにあることに気が付いていない♪♪  ← 華ちゃんも

f:id:hanatanmama:20200522152950j:plain

 

てか(^^;)
ねんこ体勢変えて、(ねずっちを)下敷きにしちゃったし( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20200522153007j:plain

 

本人が気にしていないならいっか♪♪
平和♪♪ 平和♪♪ (σ⌒ー⌒)σ


*おまけ*


夜の本気ねんこ前

f:id:hanatanmama:20200522153022j:plain

 

芋ちゃんにくっついてねんこしてました\(^^)/
何かにくっついていると安心するのかなぁ♪♪

f:id:hanatanmama:20200522153240j:plain


*おまけ 2*

 

《記念すべき1日目》


昨日、母しゃんとママが晩ご飯の支度をしている時、
華ちゃんがお部屋に入った!!!


華がお部屋に入った!! なんかあったんかな!!
お外で何か音がした?? 母しゃんとママの話し声がおっきかったから
またケンカしてると思って怖かった??
華ちゃん、どうしたの??

 

・・・この時点で会話がおかしい(笑)
華ちゃんのお部屋なんだから、華ちゃんがお部屋に入ってもな~~~んにも
おかしくないのに、ふつ~~のことなのに、どうした、ママσ(´。`;)Γ


去年からこのブログを読んでいただいている方ならお気付きかと思いますが、
華ちゃんは毛布をとっぱらうほどあったかい時期になると、
まったくお部屋に入らなくなるんです(´。`;)
お水を飲む時とか、獣医さんがお家に来られる(嫌なことをされると思う)時
以外・・・(¬¬;)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

お部屋が暑いと思っているのか(お部屋はケージなのでぱーぱーで風は
入ってくる為、暑くはないんですけど(笑)囲いがあるからそう思うのか・・・)
どうなのかはわかりませんが、避難する為に入るくらいで、
ねんこする時はもっぱら緞通かセンターラグなんです
そのくせ、自分のお部屋という認識はあるので、ちびっけちびちび隊が
お部屋に入ったり、ケージに当たったりすると烈火のごとく怒ります!!

去年も確かその前の夏も結局一度もお部屋で寝なかったように思います(--;)
それなのに・・・昨夜は急にお部屋に入り、怯え? ふて寝? している
ようでした
その後はずっと 


華ちゃん、大丈夫よ~~ なぁんにも怖くないよ~~


となだめ、よしよしヾ(・ω・`)し、ママ達が晩ご飯を食べる頃になって
ようやく緞通でごろ~~んと寝始めました

 

お部屋に入ったからといって、慌てふためく自分を冷静に思った時、
なんとも歪んでしまったなぁ(笑)とつくづく思うママなのでした(´▽`;)
※華ちゃんの性格をご存知の方なら、だれもが納得してくださるでしょう(笑)
 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします