華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

華ちゃんの敷パット

 

最近、よく思うんですけど・・・

毎日、華ちゃんのお部屋の敷きパットを交換するんですけど

f:id:hanatanmama:20180527172005j:plain

f:id:hanatanmama:20180527172454j:plain

お洗濯する為に交換済の敷パットをコロコロしてるんですけど・・・

f:id:hanatanmama:20180527172037j:plain

これ・・・華の毛ぢゃないんですよね・・・(--;)

f:id:hanatanmama:20180527172427j:plain

 どうしてなんだろ・・・・

こんな風にはっちんが侵入した時には、すぐにコロコロするのに・・・
※ママが見ていない時でも、華ちゃんが怒るのですぐわかります!

f:id:hanatanmama:20180527172722j:plain

 

f:id:hanatanmama:20180527172114j:plain

こんな風にえーちゃんがお部屋の縁に登った時にも、
すぐにコロコロするのに・・・
※ママが見ていない時でも、華ちゃんが怒るのですぐわかります!

f:id:hanatanmama:20180527173112j:plain

どうしてなんだろうね~~

f:id:hanatanmama:20180527173414j:plain

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です 

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペットランキング
人気ブログランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ

 

ペッツルート 魚肉亭 かつおとまぐろ 30ヶ入 猫 おやつ 個装 関東当日便

価格:199円
(2018/6/22 11:34時点)
感想(6件)

  ↑
皆大好き角煮さん♪♪
華ちゃんもぐっちゃんも大好きです(⌒∇⌒)
えーちゃんもはっちんも、といいたいけど、はっちんは
角煮さんあげた瞬間! 一撃でそっこー飛ばします(笑)
はるか彼方へ(¬¬;) ホールインワン!! ←どこに??
遊ぶだけなら欲しがらないでください(--;)