華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

大好きなちっきんばー(⌒∇⌒)V

  

今日はお天気があまりよくなかったので、
おやちゅのちっきんばーはお家の中で食べました♪♪

f:id:hanatanmama:20181112211414j:plain

 

はっちん、近づかないようにね~( *´艸`)
※既にマズルにしわが寄ってます・・・(¬¬;)
 怒る寸前ですね(笑)

f:id:hanatanmama:20181112211440j:plain

 

まぐまぐ♪♪

f:id:hanatanmama:20181112211503j:plain

 

大好きなちっきんばーなので、盗られるんぢゃないかと思ってるようです
 【ママ注:それでなくても、おやつを食べている時に
      ちびっけ達が近づくと怒ります】

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

大好きなちっきんばーは、母しゃんが手を近づけても怒るんですよ(*´ω`*)
※ママは大丈夫(σ⌒ー⌒)σ

 

あっ ちっちゃいのが落ちたようですね~(´▽`)
これもぜ~んぶ拾って食べるんですよ~

f:id:hanatanmama:20181112211630j:plain

 

ずっとはっちんが傍にいたので、緞通まで移動しましたね~

f:id:hanatanmama:20181112211649j:plain

f:id:hanatanmama:20181112211703j:plain

 

あれあれっえーちゃんまで来ましたよ~~
華ちゃん、ピ~ンチ(><)

f:id:hanatanmama:20181112211730j:plain

 

ご心配なく!
きっちり全部華ちゃんが食べました(σ⌒ー⌒)σ
ってゆーか、ちびっけ達はちっきんばー要らないから(笑)
華ちゃん、心配ご無用なんだよ~~( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20181112211801j:plain

 

*おまけ*


夜中におちっこに行って、お部屋に戻ったら寒寒なので
お布団でぬっくぬくの華ちゃんです♪♪

f:id:hanatanmama:20181112211832j:plain

 

ふわ~~~っ

f:id:hanatanmama:20181112211857j:plain

 

おやすみ♪♪ 華ちゃん(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20181112211920j:plain

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ

 

 

 

 

ルワンジュ東京のオンラインショップ【patisserieLT by LOUANGE-TOKYO】