華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

泡玉

 

いつものちっきんばー♪♪
今日もおいちいね(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20180904160720j:plain

 

おや?? (?。?) あれは・・・

f:id:hanatanmama:20180904160743j:plain

 

泡玉ですね(笑) ← 真珠玉 【ママ注:よだれ玉です・・・】

f:id:hanatanmama:20180904160808j:plain

 

ま、いっか(笑)
おいちいね~ 華ちゃん♪♪

f:id:hanatanmama:20180904160829j:plain

 

そして、食後のお誘い(笑)

f:id:hanatanmama:20180904160856j:plain

f:id:hanatanmama:20180904160916j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

あ~~あのあんよがたまらん(´。`)
おいしそ~~♪♪ ← そっち?? “可愛さがたまらん” ぢゃなくて??

f:id:hanatanmama:20180904160957j:plain

 

今日もお誘いありがとうね 華ちゃん(σ⌒ー⌒)σ
ママ、幸せ~~~~(=´∀`)人(´∀`=)」

f:id:hanatanmama:20180904161023j:plain

 

 

北海道の皆さま、台風に続き、地震災害・・・
停電も復旧せず、さぞご不安なことでしょう
心が痛みます(T.T)
広島も、2ヶ月前に大雨の災害で、食料もなくなり、道路も崩落し、
大変な状況でした
今もまだ復旧のめどが立たない所もあります
でも、きっと大丈夫! なんとかなります!!

『頑張ってるんだから、安易に「ガンバレ!」と声をかけるな!』
とおっしゃる方もいらっしゃいますが、やはり頑張ろうって思います
つい最近、運送会社のトラックの横に
『ガンバレ! 自分』
ってポスター?が貼ってありました(⌒∇⌒)

くすっと思いましたが、やっぱり頑張ろう! 頑張らなきゃって♪♪
手を取り合って、乗り越えていきましょう!!
きっと大丈夫です
被害がこれ以上大きくならないように、心よりお祈り申し上げます

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペット(犬)ランキング
人気ブログランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします♪

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ