華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

華ちゃんごめんね(><)

 

夕方、お洗濯物を片付けて2階から下りてくると∑( ̄[ ] ̄;)!

 

なんてこと!!
華ちゃん、ごめんね~~~~(><)


こら~~~~~~(; ・`д・´)
華ちゃんのお部屋で遊んぢゃダメって言ってるでしょ~~~~~~っっっ
キッチンマットを見るとこんなことに(-□-;∥)


そりゃ~そうだよね~(ー▽ー;)
華ちゃんも怒るよね~~~~σ(´。`;)Γ
犯人はもちろんちびっけちびちび隊(¬¬;)


ママは持って下りたお洗濯物たちをほおっておいて急いで華ちゃんの
お部屋の復旧作業を!!


はぁσ(´。`;)
この先何年もこうして叱っていかなきゃいけないのね~(^。^;)
ちびっけちびちび隊が落ち着くまで・・・

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

記念日スイーツならアニバーサリー