華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

そのまんまで食べる

 

お昼には、ちびっけちびちび隊にちゅーるをあげるんですけど、
いつもえーちゃんはきちんとキッチンに【ママ注:しゃれ??( *´艸`)】
やってくるんですけど、はっちんもリビングまでは来るんですけど
ちゃむ君はね・・・(¬¬;)
いつもおばちゃん【ママ注:華たんママのことです!“ママ”ってゆーのは
華ちゃんに対してだけなので、ちびっけちびちび隊から見たら『おばちゃん』
なんです】がわざわざお持ちします・・・( ・・)

 

そう(ーー)
ここ最近は寒さの為、ちゃむ君はにゃんこのお部屋のヒーターの上にハウスの
中でみっちりみちみち状態でねんこしてるんです(笑)
なので、そこまでお持ちいたします


するとね・・・そのまんまで食べるんですね・・・

 

こんな格好をしてまで、あったかい場所で食べるんです(*^▽^*)

 

あり??
えーちゃん、今日は食べないの??

 

なので、えーちゃんのちゅーるもこちらへお持ちします
(さっきまでえーちゃんはキッチンマットのトコにいたので、キッチンマットの
 上にちゅーるのお皿を置いてあげてました)

 

ちゃむ君、食べた??

 

あったかい場所でおいちいちゅーるを寝転んだままで食べる(ーー)
大将ざんすね~(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

記念日スイーツならアニバーサリー