華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

いつもへそ天なのか??(そうです(¬¬;))

 

華ちゃんとグウェンダルお兄ちゃんの晩ご飯が終わり、晩ご飯のあとの
おちっこから帰ってきたので、華たんママは人間の晩ご飯の支度を
始めました\(^^)/


ふとにゃんこのお部屋の方を見ると、パーテーション状にしている
お部屋ケージの中でちゃむ君が・・・(ー▽ー;)(笑)


なぁんでこの子は日常的にへそ天なんだろ・・・(¬¬;)


背中は痛くないのかなぁ( *´艸`)


ま、いっか♪♪    ← ママは華ちゃんが良ければそれでOKなので(笑)
         (ちびっけちびちび隊にとっては)鬼ですな(ーー)


華ちゃんは気持ちよさそ~~~~にねんこしているので、晩ご飯の支度を
ぞっこーしま~~っす
(つまりちゃむ君は放置状態(*^▽^*))



hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

*おまけ*


今年は、割と早くに気が付いたらしい(¬¬;)
ヒーターの存在に・・・(笑) (もう2週間経ってるけど( *´艸`))

※えーちゃんも朝イチで乗ってました\(^^)/
 ちゃむ君は・・・気付いてるのか??

 

*おまけ 2*


お昼に、華ちゃん&ぐっちゃんのランチのお皿とちびっけちびちび隊の
ちゅーるのお皿を洗っていて、何気にリビングを見ていると、
ちびっけちびちび隊が盆踊りをしていた(笑)


後ろ足で立って、両手をひらひらさせている(ーー)
なに?なにしてんの??(たぶん虫がいるんだろうけど(^。^;))
コバエでも入ってきたのかなぁ とか思ってしばらく見てたんだけど、
ど~もちびっけちびちび隊の回りを飛んでいるらしい(¬¬;)


(-□-;∥) 蚊か!? モスキートなのか?!


ちびっけちびちび隊の回りをぐるぐるっちゅーと蚊に違いない!!
華ちゃんとぐっちゃんはフィラリア予防薬を毎月飲んで(食べて)いるので
多少は問題ないけど、ちびっけちびちび隊はノーマークなんだ!!!
(一応愛はあるらしい・・・(ーー))
慌てて手を洗って、水気もまだ完全に取れ切っていない手でいっそいで
蚊を探すママ!!

 

どこだ!?どこにいるんだ!?
そーこーしているうちでも、ちびっけちびちび隊は盆踊りを止めていない(笑)
ちび達よ~狩りしろよ~~~
情けないなぁ


あっ見つけた!! こいつか!! ていっっ


普通は ぱ~~ん って両手で叩いて落とすんだろうけど、我が家では
基本 ぱ~~ん はいたしません(ーー)
何故なら(¬¬;)
華緒さんが嫌がる & 驚いてしまうから( *´艸`)
そう♪♪ 我が家のすべては華ちゃん中心(*^。^*)
ていっっ ってゆーのは、右手を素早くスナップを効かせて握り拳に
するんです!! その中で蚊を仕留める(σ⌒ー⌒)σ


ふっふっふっ(ーOー)
すごいだろ~~~ 
だてに毎日お外で華ちゃんを蚊から守っているママでわないのだ!!
ちびっけちびちび隊がもたもたしている間に、2秒で蚊を仕留めたママなので
ありましたぁ(=´∀`)人(´∀`=)」

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ