華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ゆるみっぱなし?

 

うちの長男、緊張感がまっっったくありませんσ(´。`;)Γ

ま、そこがまた可愛いんですけどぉ   ← 結局我が子自慢( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20211127170404j:plain

 

玄関先でいっつもこれなんです(笑)

f:id:hanatanmama:20211127170420j:plain

 

この安心しきったお顔♪

f:id:hanatanmama:20211127170520j:plain


おへそ丸出しのへそ天スタイル♪

f:id:hanatanmama:20211127170448j:plain


ど~します?(*^▽^*)     ← どーもせんけど(笑)

f:id:hanatanmama:20211127170605j:plain

 

あっ起こしちゃった?

f:id:hanatanmama:20211127170550j:plain


ぐぅ~~~~Zzzz

f:id:hanatanmama:20211127170435j:plain


この手ってがたまらん(≧◇≦)
くぅ~~~~~~(><)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー