華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

お天気の良いお昼

 

お昼寝をしていて、目が覚めたのでお茶を飲みに行って戻ってきたら
華ちゃんのお部屋ケージの向こうからえーちゃんの頭が見えたので(笑)
見てみたら

f:id:hanatanmama:20220410153253j:plain

 

長~~~~くなってえーちゃんとちゃむ君が寝てた(*^▽^*)
あったかいよね~今日は\(^^)/


んでも一回寝よっかなぁとか思ったら

f:id:hanatanmama:20220410153307j:plain

 

盗られてました(ー▽ー;)

f:id:hanatanmama:20220410153320j:plain

※お昼寝マットのトコに置いてあるガラケーは、目覚まし代わりに使っている
 一個前のママの携帯です


このクッションはママが枕代わりに使ってたんだけど、
はっちんのお気に入りでもあり、いつもスキを見てはバリバリにされてました(笑)

f:id:hanatanmama:20220410153337j:plain

 

もう、二度寝は諦めよっか・・・
と、も一回サッシのトコを見に行ったら、えーちゃんの位置が変わってた(*´ω`*)

f:id:hanatanmama:20220410153351j:plain

 

ちゃむ・・・・
だらしなさすぎ(ー。ー;)

f:id:hanatanmama:20220410153410j:plain

 

へそ天かいっっ
この子はσ(´。`;)Γ


もしもあの時保護できなかったら、もしもあの日お隣さんがずっとお留守で
見つけてくれなかったら、どうなってたんだろうね~

f:id:hanatanmama:20220410153422j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

たぶん、お外ぢゃ生きてけなかったんぢゃないかな・・・
(どんくさいしね(¬¬;))
無防備すぎだしぃ   ← 家の中だからぢゃないかな・・・
と、しみじみ(´。`)


うちの子になれてよかったね~
よかったのか??

f:id:hanatanmama:20220410153437j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

ま、ともあれ平和でっす♪♪(お昼寝できないママを除いては(T。T)

f:id:hanatanmama:20220410153454j:plain

 

ね? 華ちゃん(*^。^*)
※廊下ではグウェンダルお兄ちゃんがねんこしてます( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20220410153506j:plain

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

  

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】