華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

気を紛らわす為

 

うちの将軍【ママ注:正式名称は “イカっ腹サル吉将軍”(笑)】
ちゃむ蔵くんの最近のお気に入り

f:id:hanatanmama:20190701113054j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

キャットタワーのハウスです♪♪
こぉんな上にあるハウスなのに

f:id:hanatanmama:20190701113118j:plain

 

登れるんですよ~~\(^^)/
もちろん、ヨジヨジよじ登ってるんですけどね(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20190701105402j:plain

 

居心地イイらしいです(σ⌒ー⌒)σ
ちゃむ蔵くんのものぢゃないんですけどね(笑)
※えーちゃんとはっちんのタワーです

f:id:hanatanmama:20190701113251j:plain

 

が、数分後

f:id:hanatanmama:20190701113317j:plain

 

奪い返されてました(-▽ー;)
はっちんのお気に入りスポットのうちの1つなんですね~
脅かされて一番上まで逃げちゃいました(笑)

f:id:hanatanmama:20190701113353j:plain

 

当然降りられません(><)
おばちゃんに助けを求めてきたのでおろしてあげました

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


そんな2匹のうるさいやりとりを見ていた華ちゃん

f:id:hanatanmama:20190701113413j:plain

 

雷が鳴りそうで疑心暗鬼になっていたので、
少しは気が紛れたね~~(´。`)


う~~~ん ← 伸びをしています♪♪

f:id:hanatanmama:20190701113438j:plain

 

おやすみ~~(^3^)

f:id:hanatanmama:20190701113455j:plain

 

そう(--)
おばちゃん【ママ注:華たんママ】のすべては華ちゃんを中心に
まわっています(笑)
ちびっけ達とちびちびは、華ちゃんのおまけで~~す
華ちゃんが良ければすべて良しなんだよ~~~ ← 鬼

 

*おまけ*
飲みにくかろと思って大きいのに替えたのに

f:id:hanatanmama:20190701113529j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

わざわざ小さいお水入れでお水を飲むえーちゃん・・・

f:id:hanatanmama:20190701113548j:plain

 

それ・・・ちゃむ用だから飲みにくかろ~に(笑)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

 

  

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします