華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

うちの子天才!?

 

いつもはこんな状態で開けてあるリビングのドア
※最近はグウェンダル王子がちゃむに飽きた(?) & 2階に上がっているから
 開けっ放し状態のゲートです(^^;)
 華ちゃんが玄関まで出入り自由なので、この方がいいんですけどね♪

f:id:hanatanmama:20190930145718j:plain

 

おばちゃんがキッチンで用事をしている間に パッタン!!

f:id:hanatanmama:20190930145735j:plain

 

そ~っと開けると・・・

f:id:hanatanmama:20190930145751j:plain

 

びっくり眼で見ているはっちん有( *´艸`)
ここ、いつもパッタンって閉まらないようにロックしてるんですけどね(¬¬;)
あいちゅ、これを外したらしい(--;)
ちゃむって天才!?  ← 悪い事に関することだけ

f:id:hanatanmama:20190930145810j:plain

 

華ちゃんがびっくりして起きちゃったけど
またすぐねんこできたから、いいんだけどね ← そうぢゃなっかったら
                   ちゃむはエライ目に遭ってます(笑)

f:id:hanatanmama:20190930145828j:plain

 

悪い事いっぱいして無邪気に眠る寝ている時だけ天使』です(´。`;)

f:id:hanatanmama:20190930145845j:plain

 

しっかし・・・
  イカッ腹サル吉将軍アメデオちゃむ蔵くん
        
改め、ぽにょっ腹サル吉将軍アメデオちゃむ蔵くん  だね(^。^)

f:id:hanatanmama:20190930145859j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

華ちゃんもねんこタイムです♪♪

f:id:hanatanmama:20190930145916j:plain

 

い~寝顔です♪♪

f:id:hanatanmama:20190930145930j:plain

 

伸びてる、伸びてる( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20190930145945j:plain

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします